SSブログ

写真集 [豊川さん]

豊川さんの写真集が発売されるそうです。

発売は3月下旬の予定。

撮影は蜷川実花さん。

大阪で撮影したみたいです。

3月は映画『プラチナデータ』の公開もあるし

豊川さんの誕生日のある月でもあり

加えて写真集の発売だなんて、超HAPPYな月になりそう[黒ハート]

蜷川実花さんのblogに豊川さんとのツーショットが載ってます。

久々のBIGニュースにココロが踊っちゃいました[るんるん][わーい(嬉しい顔)]


なかなか睡眠が戻せず頭痛がしたり・・・でblogも書けず 訪問も滞ったままですが、あまりに嬉しかったので短い記事だけ書きました。 この土日も今晩は理事会、明日は防災訓練と予定があり ゆっくりPCには向かえそうもありませんが どうぞご容赦下さいませ。
nice!(31)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 7

wattana

じゅりあんさん、こんにちは。
調子がよくないようですね。
寒さが続いています。
あまり無理せずに温かくしてお過ごしください。
by wattana (2013-01-19 17:08) 

ksakamo

こころが踊っちゃう超Happyな3月が
待ち遠しいですね.
お忙しい日々, 体には気をつけてくださいませ.

by ksakamo (2013-01-19 17:22) 

アルマ

なかなか興味深い組み合わせですね(^O^)/
by アルマ (2013-01-19 21:57) 

ゆうのすけ

ますます春が 待ち遠しくなりますね!^^
お忙しそうですが 御無理なさいませんように!^^☆
by ゆうのすけ (2013-01-20 02:46) 

Aちゃん

豊川悦司さんは、最近はCMくらいでしか見なくなったな(^^;
写真集はファンにとっては嬉しいね。
by Aちゃん (2013-01-20 06:04) 

サンダーソニア

楽しみですね。でもしっかり体を休めてください。
by サンダーソニア (2013-01-21 13:05) 

H.Kosuge

蜷川さんはイイ男撮り放題ですね☆
by H.Kosuge (2013-01-26 20:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。