SSブログ

フィギュアスケート4大陸選手権 [フィギュアスケート]

やりましたね[exclamation×2]

SPで3Aを飛び、何より真央ちゃんの満面の笑みを見ることが出来て

本当に幸せで嬉しかったです[揺れるハート]

今日のFPはパーフェクトとはいかなかったけれど

練習での出来と同じくらいに出来たということで

この先の進化も楽しみですよね[るんるん]

辛抱強く、すべてに磨きをかけて、プログラム全体の質を高めて

それに3Aを合わせたら、鬼に金棒ですよね[るんるん]

まぁ、真央ちゃんみたいな可憐な鬼はいませんけれど・・・。

とにかく真央ちゃんも、そして鈴木選手、村上選手も

それぞれに実力を発揮して、いい演技でしたし、その結果として

表彰台を独占した事は素晴らしいと思います。

本当に、おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)]

3月の世界選手権では、更なる高みを目指して頑張ってくれることでしょう。

ずっとずっと応援しています[ハートたち(複数ハート)]



*久しぶりの更新になりました。

忙しさもひと段落したのですが、今度は眠い日々で

いつもより1時間くらい長く眠っています。

寝込んでいるわけではなく、ただ少し余裕を持ちたくて

しばらくの間、他の時間を優先しました。

なかなか記事も書けず、訪問も出来ないままで

ごめんなさい。

明日のお休み明けからになるとは思いますが

少しづつ、又、blogの時間も作って行きたいです。


nice!(25)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 8

アルマ

浅田真央選手、心身共に充実しているみたいですね!
kの調子でどんどん突き進んで欲しいですね(#^.^#)
by アルマ (2013-02-11 02:07) 

hatumi30331

真央ちゃんよかったね〜♪^^
見てましたよ!

ボチボチ、マイペースでね〜♪^^
by hatumi30331 (2013-02-11 07:45) 

ゆうのすけ

冬のスポーツは どの競技も女性選手が頑張っていますね!^^
まだまだ寒いですから 御無理なさらずに!^^☆
by ゆうのすけ (2013-02-12 01:04) 

じゅりあん

アルマさん、こんにちは♪
元々真摯にスケートに取り組む真央ちゃんですが
この二年間、よりいっそう辛抱強く、頑張ってきた成果が
花開いて来たようですね。あれほど明るい真央ちゃんの笑顔は
本当に久しぶりに見たような気がしました。(*^_^*)
いつもコメントを頂き、気にかけて下さってありがとうございます。
すこしづつお邪魔させて頂きますね。<(_ _)>

hatumi30331さん、こんにちは♪
hatumiさんもご覧になっていたのですね。(*^_^*)
本当に軽やかな3Aでした!あの笑顔を見られただけでも
胸がいっぱいになりました。
お気遣い、ありがとうございます。
ぼちぼちやっていきます。<(_ _)>

ゆうのすけさん、こんにちは♪
男性陣も頑張ったのですが、残念ながら・・・と言う結果でした。
でも、きっとその分世界選手権では、いっそう奮起して
頑張ってくれるはず!男子女子共に笑顔で表彰台に立つ姿が
見られるといいですね。(^_-)-☆
いつもお気遣い頂き、ありがとうございます。
ゆっくりやっていきます。<(_ _)>

nice!&ご訪問頂いた皆様、どうもありがとうございます。
また、少しづつ訪問させて頂きますね。
by じゅりあん (2013-02-12 15:27) 

DEBDYLAN

表彰台独占嬉しいですね^^。
真央ちゃんの滑りは僕も観てました。
力強さとしなやかさ、優雅さとコミカルな感じ。
どれもバランス良いなぁと素人ながら思ったり^^;
さらなる大舞台での頂点、応援したいです^^。

by DEBDYLAN (2013-02-12 22:55) 

プースケ

お久しぶりです(^_^)
ご訪問&コメントありがとうございました♪ マイペースで
更新が何よりですので、お体も無理されませんように☆
真央ちゃんはずっと応援しているので、活躍はとても
嬉しいです。笑顔がとても輝いていましたね(*^_^*)
by プースケ (2013-02-13 07:00) 

つなみ

真央ちゃん、良かった(*´∇`*)
じゅりあんさん、良かった(*´∇`*)ニコニコ
ご負担にならないようになされて下さいね。
by つなみ (2013-02-13 09:37) 

未来

無難な道を選ばず、
厳しい道を選ぶ真央ちゃんは素晴らしい人ですね。
その真髄を見たような気がします。

by 未来 (2013-02-14 14:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。