SSブログ

2012夏の避暑旅行記 その10 ~コテージ&カジュアルフレンチ 軽井沢ベルンの森 [旅行]

チェックインはレストランにて。
DSC02743.jpg

到着時のハプニングはさておき、お部屋は4人用コテージなので

2人ではもったいないような広さでした。
DSC02760.jpg

寝室には天窓もあり
DSC02764.jpg

キッチンもあります。
DSC02765.jpg

お風呂は洗い場も広々していて、温泉ではないものの

サイトより「2種類の特殊な石で浴槽水を濾過して紫外線殺菌、

オゾン殺菌しています。ミネラルを多く含んだ麦飯石と特殊セラミックが

温泉のような体に優しいお湯を作ります」とのことで、気持ち良く入ることが出来ました。

約50㎡のテラス付き(うちのルーフバルコニーと同じだぁ~!)
DSC02742.jpg

お待ちかねの夕食はチェックインしたレストランにて。
DSC02738.jpg

夜は又違った雰囲気。
DSC02726.jpg

ドリンクもオーダーしました[グッド(上向き矢印)]
DSC02724.jpg

美味しかったのに名前を控えて無くて残念。

お料理は、こんな感じで軽井沢の野菜がたっぷり使われていて美味しかったです。
DSC02725.jpg

DSC02728.jpg

DSC02729.jpg

メインのお魚料理
DSC02730.jpg

メインのお肉料理
DSC02732.jpg

デザートは3種類のスイーツとフルーツが楽しめる盛り合わせ
DSC02735.jpg

食後のお茶はオリジナルブレンドのハーブティーも

多くの種類から選ぶことが出来ました。
DSC02736.jpg

どちらも美味しかったですよ[るんるん]

レストランから見えるテラスのライトアップもきれいでした。
DSC02737.jpg

ゆっくりして、コテージに戻り、お風呂に入っておやすみなさい。
DSC02739.jpg


てけちゅうは少しお散歩に・・・・。
DSC02749.jpg

私は少しだけゆっくり休んだ後、ちょっとした用を済ませ、朝食です。

まずは、フレッシュジュースから
DSC02752.jpg

スープ
DSC02753.jpg

チョイスできる卵料理・・・・てけちゅうはスクランブルエッグ
DSC02754.jpg

私はきのこ入りポーチドエッグを選びました。
DSC02755.jpg

フルーツ入りヨーグルト(フルーツがわかり難いので、写真は少し食べたところです)
DSC02757.jpg

食後の飲み物は昨晩とは違うブレンドをチョイス。
DSC02758.jpg

外は、いいお天気。暑くなりそうです。
DSC02759.jpg


~2012夏の避暑旅行記 その11へ続く~
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 4

Aちゃん

広い部屋は、私的にはチョッと落ち着かない感じ・・・
狭い所が好きなので(^^;
しかーし、料理は美味しそうだね~
by Aちゃん (2012-12-29 08:38) 

てんてん

天窓月の寝室っていいですね~
いつまでも星が見れる♪
by てんてん (2012-12-29 09:19) 

アルマ

なんとなく身体に優しそうなお料理ですね(^O^)/
オリジナルブレンドのハーブティー、飲んでみたいです(#^.^#)
by アルマ (2012-12-29 12:47) 

DEBDYLAN

軽井沢のんびり行ってみたいなぁ。
まだ行ったコトないんですよ^^;

by DEBDYLAN (2012-12-30 00:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。