SSブログ

最近ハマったパスタソース [今日のご飯]

明日は土曜日ですが、てけちゅうの午前3時出勤があるため

今日は短めの記事にしますね。

最近、珍しくハマった、市販のパスタソースです。

S&Bの「予約でいっぱいの店」のシリーズのソースで

冷製彩り野菜のソース」です。

予約の取れない店として有名な「ラ・ベットラ・ダ・オチアイ」の落合務シェフの味を

予約なしで味わえる一品です。
DSC02299.jpg

カロリーも1食分で112kcalと控えめなのですが

アンチョビトッピングのアーモンドが効いていて

意外に食べごたえもあって、食感が良くて美味しいので

3回も続けて買ってしまいました。[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]

(一度は、てけちゅうにも食べさせたくて買いました)

ソースも冷蔵庫で3時間、もしくは氷水で10分ほど冷やすなど

トッピングも含めて、ひと手間かけることで

より美味しく食べられるようになっています。
DSC02299-1.jpg







nice!(38)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 15

minK

冷静パスタ、私も今ハマっています。
でも、
これは初めて見ました~。
探してみましょうと。
by minK (2012-08-18 00:44) 

ゆうのすけ

冷たいパスタもイイですね!
夏野菜がゴロゴロ入っていて アンチョビ、アーモンド、ガーリック!^^
いつもは 定番の種類ばかりですが このパスタソース美味しそう!^^☆「
by ゆうのすけ (2012-08-18 01:05) 

フヂ

わ~おいしそ♪ アンチョビ好きです(*´∇`*)
アーモンドのトッピングも珍しいですね。
見かけたら買ってみまーす!
by フヂ (2012-08-18 02:05) 

リック

ほぉ~、美味そうですね、探してみます^^
by リック (2012-08-18 05:46) 

てんてん

あ~これいいですね~
夏にぴったり おいしそ~♪
by てんてん (2012-08-18 09:39) 

アルマ

冷静パスタが簡単にできるっていいですね!
これ、知りませんでした(^^ゞ
by アルマ (2012-08-18 12:40) 

hana2012

「ラ・ベットラ・ダ・オチアイ」は予約の取れないレストランとして一時有名でしたもの。そんな落合務シェフの味が、お家で楽しめるのは大歓迎です!
猛暑続きの中、冷たいパスタをサッパリと頂きたいな♪
by hana2012 (2012-08-18 13:58) 

しし座流星群さめ吉

 美味しそうですね。
俺もレトルトはあまり買いませんが、美味しそうな物がありますよね。
今度気にしてみます。
by しし座流星群さめ吉 (2012-08-18 20:32) 

あーちゃ

おいしそーーーww
by あーちゃ (2012-08-18 22:29) 

プースケ

おはようございます(^_^)
パスタ好きなのでよく作りますが、冷製パスタもいいですね。
一手間かけられるところもさすが♪ 美味しそう(*^_^*)
by プースケ (2012-08-19 06:49) 

ユーフォ

この時期は冷製パスタイイっすね~(^O^)/
by ユーフォ (2012-08-19 16:02) 

DEBDYLAN

今夜の我が家はパスタでした。
ど定番のミートソースだけどw
一家揃ってトマト・ソースのパスタが好きなんで^^。
冷たいパスタも夏にはイイっすね。
今度作ってもらおうかな♪

by DEBDYLAN (2012-08-19 23:07) 

ameya

いいですね冷静パスタ。
それを手軽に作れて。。。僕も買ってみようかなと思いました。おいしそう!!
by ameya (2012-08-20 09:30) 

つなみ

まあ(*´∇`*)美味しそう!
冷製は、今が一番美味しいかも♪
リピートされてるのですね。
ピーコックかイオンで買えるかしら。
by つなみ (2012-08-20 14:32) 

ともちん

おいしそうですね~(*^▽^*)
冷たいパスタは最近食べていなかったので
久しぶりに食べたくなりました♪
by ともちん (2012-08-21 22:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。