SSブログ

「ビューティフルレイン」第一話 [豊川さん]

日曜夜9時からの「ビューティフルレイン」第一話、良かったですね~☆[わーい(嬉しい顔)]

豊川さんの愛菜ちゃんを見る、優しいまなざしにグッと来ましたし[揺れるハート]

2人は、どこから見ても「お父ちゃんと美雨」で、仲の良い親子でした。

美雨ちゃんを産んで、亡くなった奥さんは

お仏壇の写真でしか出て来ませんでしたが、代わりに・・・というか

職場のみんなや近所の人など、周りの人の温かさ

とっても感じられて、それも良かったです。

圭さん(豊川さん)は、早くも病気の宣告を受けてしまいましたが[もうやだ~(悲しい顔)]

すぐに受け入れることが出来ないのは当然ですよね。

ただ美雨ちゃんの為にも、一刻も早く治療を開始して

少しでも進行を遅らせるようにしないと・・・・。

美雨ちゃんの愛らしさ、笑顔も寝顔も、どれも本当にかわいくて

目の中に入れても痛くないって、こういう事なのだなぁ・・と。

せっかく買ってもらった水筒を無くしてしまって

でも無くしたことより「隠し事はしない」という、お父ちゃんとの約束を

破ってしまったことに泣いて謝る美雨ちゃんに、私も思わず涙なみだでした。[もうやだ~(悲しい顔)]

少しでも長く、この親子のささやかな幸せが続きますように・・・と

祈らずにはいられません。

第二話も楽しみです[るんるん]




*また、てけちゅうの午前3時出勤のため、2日の訪問もお休みさせて 頂きました。金曜日には消防&セキュリティー点検があるのですが 土曜日に、てけちゅうが仕事と祭典委員の方に行っている間に かなり片付けられたので、たぶんblogの方の影響は、それほど 出ないのではないかと思いますが、多少、不定期な更新&訪問になるかも しれません*
nice!(35)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 9

アルマ

新聞の中の紹介欄を見る程度ですけど、切なくて・・・
こういうドラマ、泣いちゃうから見られません( ;´Д`)
by アルマ (2012-07-03 01:41) 

ゆうのすけ

豊川さんの 新しいドラマが始まったんですね!☆
お忙しそうですが 御無理なさらずゆっくり出来ますように!^^
by ゆうのすけ (2012-07-03 01:59) 

ともちん

記事のストーリーを拝見しただけで、涙腺が緩みそうです(ノ_<。)
日曜日の9時はテレビを観ない時間帯なので
できたらで結構ですので、第二話の様子も教えて頂けたら、と思います。

by ともちん (2012-07-03 02:56) 

未来

僕も、これを見ようと楽しみにしていたのに見逃してしまいました。
残念です。
by 未来 (2012-07-03 07:57) 

ikuko

おはようございます!コメントありがとうございます〜☆
ビューティフルレイン、残念ながら、見てなかったですけど、
せつなそうなドラマですね。。。
by ikuko (2012-07-03 08:20) 

hatumi30331

きっとじゅりあんさん見てるに違いない!って思ってましたよ〜〜♪^^

いいドラマになる予感・・・・。
by hatumi30331 (2012-07-03 09:06) 

せいじ

豊川さんの新しいドラマですか?
見ていなかった…

面白そうですね。
by せいじ (2012-07-03 09:30) 

ameya

豊川さんのドラマ始まったのですね。
毎回楽しみですね。
僕も見てみよっかな。。でも、この時間に家に帰ってくるのなかなか難しいかな!!
by ameya (2012-07-03 11:03) 

サンダーソニア

モノがしました。チャンネル権がないんです^^;
by サンダーソニア (2012-07-03 21:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。