SSブログ

トマトで仕上げたCheeza [お菓子&スイーツ]

どちらかというと、おつまみ系のお菓子です。

トマトで仕上げたCheeza
DSC02008.jpg

普段、あまり味が濃すぎるものは好みませんが

時々、食べたくなるCheeza。

新しいのが出た!と買ってみました。

サイトを見ると、もっと新しいのが出ているようで

これは普通にラインナップされていましたが、私は初めて見かけました。

カリカリに焼いたチーズの濃い味が特徴のCheeza

この商品もカマンベールチーズを中心に贅沢にチーズを使用した生地に

トマトを加えて仕上げられています。

チーズの濃厚な風味は、そのままにトマトのさわやかさが加わって

ピッツアやカプレーゼを思い起こすような味で、美味しいです[るんるん][わーい(嬉しい顔)]








nice!(78)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 78

コメント 21

アルマ

トマトとチーズって合いますからね!
一度食べてみたいですね~(#^.^#)
by アルマ (2012-06-29 23:30) 

ゆうのすけ

最近 スナック菓子って食べてないんですが ちょっと小腹がすいた時に食べてみたいですね!^^チーズ&トマト風味は お酒にも合いますよね。☆
by ゆうのすけ (2012-06-29 23:39) 

みぃにゃん

ご訪問ありがとうございます♪食べたことないので一度食べてみたいです。
チーズ好きなんで(^_^)v
by みぃにゃん (2012-06-30 00:04) 

わた

そうそう、このシリーズって味が濃い目ですよね。でも、なんとなく病み付きになっちゃいます。
トマトの組み合わせならサッパリといただけそうです。
by わた (2012-06-30 01:39) 

リック

チーザ、美味いすよね~、これ食べたくなってきました^^
by リック (2012-06-30 06:03) 

oko

横浜でも売ってるかな?
スーパー見て来ます〜♪
by oko (2012-06-30 06:10) 

hatumi30331

これ、多分・・・大好き!
だって・・チーズもトマトも大好きですから〜♪^^
by hatumi30331 (2012-06-30 07:39) 

サンダーソニア

もう少し塩分を控えてくれるといいのに。と思います。
by サンダーソニア (2012-06-30 08:26) 

タミリン

トマトとチーズは、
どう考えてもあいますよね~
by タミリン (2012-06-30 08:48) 

すぴかか

これおいしいですよね~~
ちょっとお値段贅沢だけど、たまに買います^^♪
新味なんだ~~
by すぴかか (2012-06-30 09:20) 

てんてん

CheeseじゃなくてCheezaなんだね~^^;
by てんてん (2012-06-30 09:32) 

hana2012

チーズの濃厚さに、爽やかなトマト。これは合いますね!!
by hana2012 (2012-06-30 11:48) 

タッジーマッジー

チーズっぽくてほんと美味しいですよね!
ただ、私はアゴが弱いんで、
調子に乗って食べ過ぎると大変なことになるんですがorz
by タッジーマッジー (2012-06-30 13:48) 

DEBDYLAN

Cheeza美味いよね~
大好き^^。
コレはまだ食べてなかった!!
早速買ってみま~す♪

by DEBDYLAN (2012-06-30 23:32) 

Loby

何だか最近はトマト味のお菓子などが
増えているような気がしますね。
トマト味のチョコレートも発売されたと聞きます。
トマトは、とくに男性の健康にはよいそうなので、
私も毎日欠かさず食べています(汗)が、
トマト味のCheezaはビールのつまみに合いそうですか?

by Loby (2012-07-01 00:21) 

ゆうのすけ

=☆暑中お見舞い申し上げます!☆=

今年も こんな会話をやり取りする季節が始まりました!
これから本格的な夏がやってきますが 今年も水分塩分補給!バランス良い食事と睡眠で 夏を乗り越えて行きましょう!^^

素敵な日曜日になりますように!☆
by ゆうのすけ (2012-07-01 00:24) 

ふぢたしょうこ

このシリーズは、どれも好きなんですよね
by ふぢたしょうこ (2012-07-01 15:27) 

perseus

こんばんは。
これ、私も先日食べました^^
チーズが好きでトマトも大好きとなるとこれが美味しくないはずがない!
と思いつつ封を開けてビールと一緒に食べましたが、やはり最高でした♪
Cheezaに外れは無いですね^^b
by perseus (2012-07-02 00:34) 

ユーフォ

私もこのシリーズハマっておりまする~(^O^)/
by ユーフォ (2012-07-02 20:26) 

ともちん

一度も食べたことが無いので、あこがれています♪
見たことが無いと思っていますが、きっと見落としているのだと思います(^-^;)
パッケージにもあるように、ビールに合いそうですね♪
by ともちん (2012-07-03 02:54) 

ameya

チーズにトマトはばっちり合いそうですね。
おいしそう。今度さがしてみます。
by ameya (2012-07-03 10:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。