SSブログ

バレンタインディナーと生チョコレート プレシャス [今日のご飯、スイーツ]

昨日の[揺れるハート]バレンタイン・デー[揺れるハート]、皆さまも

それぞれ幸せな日を過ごされたことと思います。

我が家でもディナー[レストラン]ビーフシチュー

サラダ(ベビーリーフ、海藻mix、プチトマト)、ご飯を作りました。

ちょっと去年のblogを見てみますと、サラダの内容は異なるものの

あとは全く同じ献立だったので、写真は一枚だけ。
DSC00605.jpg

チョコレートも全く同じくROYCE生チョコプレシャスをあげて

二人で食べたので、これもまた昨年と一緒。

パッケージのデザインが少し違うくらい。
DSC00606.jpg

DSC00609.jpg

身ぐるみ剥がしも、ちょっと省略バージョンで

チョコで出来ているの器のふたを開けちゃいます[exclamation×2]
DSC00611.jpg

では・・・昨年は載せそびれた、中身の様子をUPしましょう[るんるん]
DSC00612.jpg

美味しさが昨年より少しでも伝わるでしょうか?


nice!(46)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 46

コメント 17

てんてん

わ~ このチョコおいしそ~( ̄¬ ̄)ジュルッ!!!
by てんてん (2012-02-15 22:36) 

hatumi30331

楽しくて美味しいバレンタインだったんですね〜♪^^
by hatumi30331 (2012-02-16 00:07) 

月夜

んまそーーー!!!
by 月夜 (2012-02-16 02:40) 

ゆうのすけ

生チョコレートはやっぱり違いますよね!^^
美味しそう。^^スプ~ンも付いているんですね!☆
by ゆうのすけ (2012-02-16 02:53) 

フヂ

うっ、うらやましい~~~。
こんな美味しそうなメニウで、てけちゅうさんは
さぞや喜ばれたことでしょうね(*´∇`*)
我が家は2人揃って食事ができないので、省略w
by フヂ (2012-02-16 03:52) 

oko

素敵なバレンタインの夕飯でしたね〜♪
チョコ・・・美味しそう〜
by oko (2012-02-16 06:18) 

あーちゃ

わお☆おいしそうなチョコ。
いいですねーww
ご飯も一緒に食べたいなあ
by あーちゃ (2012-02-16 06:22) 

土芽

うわぁ♪素敵なバレンタインだったみたいですね。
チョコとても負いしそう。
by 土芽 (2012-02-16 06:58) 

せいじ

てけちゅうさん大喜びだったでしょうね!
by せいじ (2012-02-16 07:25) 

サンダーソニア

ラブラブですねぇ。ご馳走様です。^m^
by サンダーソニア (2012-02-16 08:09) 

アルマ

バレンタインディナー、いいですね!
メインはチョコ・・・なのかな、でもやはりビーフシチューも美味しそうですね(^O^)/
by アルマ (2012-02-16 10:59) 

hana2012

ROYCEの生チョコプレシャス、プレシャスだけあって豪華!オシャレ!高そうですね~!!
お味の方がとても気になります。
by hana2012 (2012-02-16 13:13) 

えーちゃんaaa

ビーフシチューも生チョコも美味しそうだ(=^・^=) ニャー
by えーちゃんaaa (2012-02-16 17:37) 

シラネアオイ

今晩は!
暖かいコメント有難う居ございます!
命の儚さを痛感しています!!
by シラネアオイ (2012-02-16 18:12) 

ともちん

今年は(も?(笑))寂しいバレンタインだったので
お料理とチョコレートで目の保養をさせてもらっちゃいました(*^▽^*)
by ともちん (2012-02-17 02:13) 

ameya

今年も楽しく幸せなバレンタインディナーでしたね(^_^)
by ameya (2012-02-17 11:12) 

DEBDYLAN

我が家は特別な日はなぜかビーフ・シチューです^^。
14日は平日で僕の帰り遅かったんで普通だったけど。

by DEBDYLAN (2012-02-18 22:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。