SSブログ

神戸旅行記 その5 ~夜景~ [旅行]

台風の影響で雨が続く間、どうも体調がすっきりしなかったり

そんな中でも映画を観て来たり、てけちゅうにPCを

占領されてしまったりしているうちに

すっかり間が空いてしまいました。[がく~(落胆した顔)]

旅行記の続きです。

食事を終えた私たちはホテルへ帰りました。

ホテルの駐車場[駐車場]からの夜景も とてもきれいでした[ぴかぴか(新しい)][揺れるハート]

ポートタワー
DSC06202_1.jpg


ハーバーランドの観覧車は、ライトアップの色が変わったり

映し出される影絵風の絵が変わったりして、見ていて飽きません。

この二つは色違いですが、他にもリスが走っていたりしました。
DSC06203_1.jpg

DSC06204_1.jpg

DSC06205_1.jpg


そして、お部屋から見た夜景
DSC06207_1.jpg

DSC06208_1.jpg


~神戸旅行記 その6へ続く~



本日、てけちゅうが又午前2時半に出勤のため 一度起きたので、クールダウンのため こんな時間ですが、久しぶりに更新しました。 ご訪問が全然出来なくて、すみません。 気長に、お待ち頂けると嬉しいです。
nice!(33)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 14

perseus

おはようございます。
ハーバーからの夜景って本当にきれいですよね。
私も仕事でしょっちゅう行っていますが、帰宅する前に
何となくこの夜景を見たくなることがあります^^b
by perseus (2011-09-07 10:10) 

アルマ

よく考えたら三宮あたりしか行ったことがない・・・(T_T)

by アルマ (2011-09-07 13:28) 

プースケ

こんばんは(^_^)
夜景とても綺麗ですね~、高い所は苦手ですが観覧車にも
乗ってみたいです♪ ご主人は夜中に出勤されたのですね、
お疲れさまです。私も体調がイマイチで疲れが取れません。
by プースケ (2011-09-07 19:23) 

せいじ

夜景がとっても綺麗ですね!
浜松とは違いますね!
by せいじ (2011-09-07 19:34) 

じゅりあん

perseusさん、こんばんは☆彡
神戸の夜景・・・本当にきれいですね♪
私も初めてではないのですが、今回も
あまりにきれいで、いつまでも
見ていたくなりました!
お仕事帰りに、この景色を見られるなんて
羨ましい限りです。(*^_^*)

アルマさん、こんばんは☆彡
何度も行きたくなる魅力がある街ですね!
機会がありましたら、三宮だけでなく
他のところもぜひ訪れてみて下さい♪(^_-)-☆

プースケさん、こんばんは☆彡
お疲れの中、ご訪問頂き、ありがとうございました。
プースケさんもいつもよりゆっくり休まれて
早く元気になられますように☆
神戸の夜景は息をのむ美しさでした。
コースター系は苦手だけど、観覧車は好きな私ですが
今回は乗っていません。映される絵を見ているだけでも
楽しいので、少し離れて観られるのがいいと
思いますよ!(^_^)/

せいじさん、こんばんは☆彡
浜松や静岡の夜景もいわゆる名所は、なかなかきれいだと
思いますが、やっぱり神戸には敵わないかなぁ?
私の古いコンデジでも結構きれいに写りました。^m^

by じゅりあん (2011-09-07 23:52) 

ameya

夜景ってやっぱり幻想的ですね。
昼間の街が一変するような。
神戸の夜景も素敵ですね。
by ameya (2011-09-08 07:18) 

じゅりあん

ameyaさん、こんにちは♪
夜景と昼間見る景色は、同じ場所でも
だいぶ違って見えますね☆彡(^_-)-☆
夜景を眺めながら、景色に
酔ってしまいました。
by じゅりあん (2011-09-08 17:15) 

てんてん

ハーバーランドの夜景、綺麗ですね♪
そういえば、今ハーバーランドの写真を加工ちうです( ´艸`)ククク・・・
by てんてん (2011-09-08 18:45) 

フヂ

ぼーっとしながら綺麗な夜景の写真を見ると、癒されますね。
昼間と違った街の顔を見られる、ってのがいいなあ♪
by フヂ (2011-09-08 20:38) 

hatumi30331

きれい〜♪
早くお家に帰ろう〜〜〜〜!!!^^
by hatumi30331 (2011-09-08 21:47) 

じゅりあん

てんてんさん、こんばんは☆彡
ホントにきれいですよね~♪えぇ~?ハーバーランドの
写真を加工中なのですか?どんなふうになるのかなぁ?
楽しみ楽しみ♪(*^_^*)

フヂさん、こんばんは☆彡
ちょっとしたポストカードのようですよね♪
いつもお忙しいフヂさん、ちょっぴりでも癒しの時間を
お届け出来たら嬉しいです。(^_-)-☆
by じゅりあん (2011-09-08 22:46) 

じゅりあん

hatumi30331さん、こんにちは♪
hatumiさんのお家から見える景色も
いつもとっても素敵ですよね~!(*^_^*)
お外からお家に帰る間に、遊びに来て
下さったのでしょうか?
by じゅりあん (2011-09-09 13:57) 

DEBDYLAN

夜景って久しぶりに観たかも^^;
キレイですね♪

by DEBDYLAN (2011-09-10 01:52) 

じゅりあん

DEBDYLANさん、こんばんは☆彡
久しぶりの夜景・・・楽しんで頂けましたか?
ちょっとだけでもホッとして頂けたら嬉しいです。(*^_^*)
by じゅりあん (2011-09-14 00:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。