SSブログ

豊川さんの新しいCMを見ました♪ [豊川さん]

今日、昼間TVを何気なくつけていたら、豊川さんのCMが![黒ハート]

先月から情報が入っていたのですが、リガオスというシャンプーのCMです。

詳しくは、こちら[soon] http://www.rigaos.com/

まだサイトでもCMは見られないようですが、近々UPされることでしょう!

今、てけちゅうに聞いたのですが、朝インタビューが流れていたんだそうで・・・

不覚にも見逃しました。[バッド(下向き矢印)][もうやだ~(悲しい顔)]

そういう時はワンセグで録画しておいてよ~!と頼みました。

先日までは、(公式サイトでは)シャンプーをしている姿が出ていて、顏が

はっきり写っておらず、三人の男性のうち真ん中が豊川さんなのは

すぐにわかったのですが、あとの二人は?でした。

あの人とあの人だったんですね~。(今は、ちゃんとわかっていますよ。(^_-)-☆)



我が家のお花から、千日紅
DSC06088_1.jpg
nice!(53)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 53

コメント 15

せいじ

豊川さんカッコイイですね!

他は松田優作の息子とハリウッド俳優の何とかさんですよね!
(名前は知らない!)

とっても綺麗なお花ですね!
by せいじ (2011-08-05 23:37) 

DEBDYLAN

今度気にして見てみます^^。

by DEBDYLAN (2011-08-05 23:56) 

フヂ

これからガンガンCMが流れるのに期待しましょう(* ̄m ̄)
でもほんと、豊川さんステキですよねぇ♡
by フヂ (2011-08-06 02:59) 

hatumi30331

新聞にも映画のことで・・・豊川さん出てたよ〜
じゅりあんさんを思い出し・・・見てるかなあ?って・・・・^^

by hatumi30331 (2011-08-06 06:49) 

perseus

おはようございます。
お気に入りの芸能人が出ているCMやTV番組を
見逃したときの残念さ、ものすごく分かります^^
あとの2人は、かなり有名な方々ですよ!?
それにしても、個性派俳優3人組ですねw
by perseus (2011-08-06 09:15) 

ameya

豊川さんの新しいCMを見れてよかったですね(^_^)/
by ameya (2011-08-06 09:22) 

egg

まだみていませーん

楽しみを取っておきます。
by egg (2011-08-06 10:19) 

hana2011

私も見てみたいです。
シャンプーのCM、覚えてきますよ~!!
by hana2011 (2011-08-06 11:03) 

ふぢた

豊川さん、年を重ねるごとにかっこよくなって行きますね。

by ふぢた (2011-08-06 11:49) 

えーちゃんaaa

豊川 悦司と言うと、あのドラマを思い出す?
愛していると言ってくれ だ~
後は、20世紀少年 オッチョ
by えーちゃんaaa (2011-08-06 11:51) 

ゆうのすけ

私は まだ見ていないんですが 男性向けのシャンプーだそうで チェックしなきゃ!
もう一人は 浅野忠信さんですね!彼が 米国人とのクオーターだとは知りませんでした。^^カッコいいんですよ 彼もまた!^^裏山すい~つ!^^;
by ゆうのすけ (2011-08-06 21:20) 

てんてん

このCMは、まだ見てないような^^;
by てんてん (2011-08-07 10:15) 

土芽

豊川さんはいつまでもカッコいいですよね~。
このCM流れるの楽しみですね♪
by 土芽 (2011-08-07 10:36) 

minK

私もみました~~~~。
「 おおっ!トヨエツ!! 」と叫びましたもん❤
by minK (2011-08-08 01:00) 

totiro

じゅりあんさん、大変お久しぶりです。
試験もおわり、すっきりしています。またネット生活に戻りますよー。よろしくお願い致します<(_ _)>

ところで、私もまだ新CMみていません。かっこいい豊川さんを観られるのはいつでしょう。
そして、最後のお花の写真、紫色がきれいなのはもちろんなんですが、後ろの広いベランダがじゅりあんさんところなんですか?!広いわー.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
by totiro (2011-08-08 18:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

かめだらけおうこくジニア色々 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。