SSブログ

これを食べると夏!という感じがします♪ [今日のご飯]

それは・・モスナン・タコス
PH_273.jpg

これ、好きなんですよ~[るんるん][わーい(嬉しい顔)]

毎年、必ず一度か、二度は食べています[揺れるハート]

美味しくて大好きです[かわいい]

そして、てけちゅうが食べたのはナン・黒カリー
PH_272.jpg

こちらもスパイシーで美味しかったそうです。[わーい(嬉しい顔)]

私は更に、玄米フレークシェイク アロエマンゴー
PH_271.jpg

シェイクは普段飲みませんが、玄米フレークシェイクは

ナン・タコスと同じく、毎年一度は飲みます。

こちらは大好きなマンゴーがたっぷりかかっており

パッションフルーツ風味のアロエも美味しく

中は冷たくてgoodです[ぴかぴか(新しい)]

日曜日のランチに食べました。

バーガーショップの中ではモスが昔から

一番好き[ハートたち(複数ハート)]



毎日、暑いですね~。[晴れ][晴れ][晴れ]

皆様もどうぞ熱中症[ふらふら]や夏バテ[もうやだ~(悲しい顔)]などになりませんように

充分、お気を付け下さいね☆彡
nice!(72)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 72

コメント 22

oko

モス・・久しく食べて無いです。
たまには捜して行ってみようかな♪
by oko (2011-07-14 05:55) 

hatumi30331

ナンもタコスも大好き!!
美味しいよね〜〜!
夏は・・こう言うので・・・・・・ファイト!!^^;
by hatumi30331 (2011-07-14 06:51) 

せいじ

モスバーガーで売っているんですか?
美味しそうです。

by せいじ (2011-07-14 07:05) 

土芽

美味しいですよね~。
私も好きです。夏ですね。食べに行かねば=3
by 土芽 (2011-07-14 07:08) 

てんてん

一瞬 JUNさんとこに来ちゃったって思った~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
by てんてん (2011-07-14 09:50) 

perseus

おはようございます。
モスのナンタコスは気になっているのですが、
なかなかあり付けないのですよ。タイミングの問題ですが^^;
しかも家から歩いて5分くらいの所にお店があるというのに・・・
私も、モスが一番好きですね。時間がかかりますが、
1つ1つの内容がしっかりとしていますからね^^b
by perseus (2011-07-14 09:59) 

フヂ

そういえばCMで見るようになりましたね。
私は生野菜が食べられないので、いつも
これは食べられなくて悲しいTT 美味しそうなのに~。
玄米シェイクも美味しいですよね^^
by フヂ (2011-07-14 10:57) 

JUN

私もモスが好き★でも…近くにモスがない(>_<)
てんてんさ~ん!レッチリではナンタコスやってないですよ~(笑)
by JUN (2011-07-14 15:03) 

ユーフォ

しばらく食べて無いなぁ・・・
モスは美味しいですよね~(^O^)/
by ユーフォ (2011-07-14 17:07) 

hana2011

ファーストフードの中では、私もモスが一番好きです。
でも、ナン・タコスって食べた事ありません。と言うか、メニューにあるのさえ知りませんでした。

玄米フレークシェイクも、食べた~い!
夏は、マンゴーですよね。

by hana2011 (2011-07-14 17:13) 

タッジーマッジー

あータコス食べたくなった!
こんどモスの時は、タコスに決定!
暑いからこそおいしいものもありますよね。
by タッジーマッジー (2011-07-14 18:08) 

ゆうのすけ

私も モスが一番美味しいなって!^^
でも 近くにお店が無くなってしまってので なかなかありつけなくて残念です!^^;にゃはは
by ゆうのすけ (2011-07-14 20:27) 

ともちん

随分とご無沙汰してしまいました<(_ _*)>
モスが地元から撤退してしまい、隣駅に行くしかなくなってから
行かなくなってしまいましたが、久々に行きたくなりました。
実は、ナンタコスも玄米フレークシェイクも食べたことないのです(^-^;)
by ともちん (2011-07-15 02:34) 

サンダーソニア

もう少しお手軽価格にしてくれないかなww
by サンダーソニア (2011-07-15 08:33) 

ufavan

少し行かないうちに こんな美味しそうなメニューが@◇@;
食べに行かなくてはッ!!
by ufavan (2011-07-15 09:30) 

すぴかか

夏ですね~!w
私も食べましたよ!
UPしそびれていますが・・・
たべにくいのが難点ですが(ってか、モスってどれもw)美味しいですよね!
by すぴかか (2011-07-15 09:51) 

えーちゃんaaa

実はモスバーガー行った事ないんです(^^;;
うちの地域には無いし?
いや、有ったけど無くなった(^^;;
by えーちゃんaaa (2011-07-15 11:06) 

DEBDYLAN

モスにも行かないと^^;

by DEBDYLAN (2011-07-16 07:26) 

あーちゃ

私もモスバーガーが一番好きです
by あーちゃ (2011-07-16 20:17) 

ameya

今年のモスのナン、まだ食べてなかったです。
やっぱり美味しそうですね。
食べに行こうかな(^_^)
by ameya (2011-07-17 06:35) 

つなみ

あああ~^^いいないいなあ。
私、モスが近くにないから、なかなかいただけないの。
by つなみ (2011-07-19 16:04) 

totiro

私も初見です、モスのナンタコス。玄米フレークシェイクとともに、食べに行かなくちゃ!!!
モスはこだわっていて美味しいですよね。
by totiro (2011-08-08 19:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。