SSブログ

ラケルの「KUKUデミハンバーグとオムライス」のランチ [今日のご飯(スペシャルバージョン)]

この土日に、裏の金木犀も やっと満開になりました[かわいい]

窓を閉めていても、家の中まで金木犀のいい香りが漂っていて

とてもいい気分です[るんるん]

先日、久しぶりにラケルにランチを食べに行って来ました。

オーダーしたのは「KUKUデミハンバーグとオムライス」とアイスティー
DSC03339.jpg

濃厚コラーゲンコーンスープの付いたランチに
DSC03338.jpg

「木苺のティラミスサンデー」のデザートもつけちゃいました[るんるん]
DSC03340.jpg

この時は、まだちょっと暑かったので、冷たいデザートとドリンクが嬉しかったのです。

かわいいお店に、器、美味しいお料理で、いい気分転換になりました[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]


nice!(25)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 11

しし座流星群さめ吉

 ラケルとか、俺も行きたいなぁ。
近くのショッピングモールにミニがありましたがなくなりました。
なので、近くになくなりました。
でも、たぶん埼玉スタジアム近くのショッピングモールにあった気がします。
久し振りに食べたくなりました。
美味しそうです。
by しし座流星群さめ吉 (2012-10-31 00:29) 

アルマ

美味しそうなお料理にデザートですね~
特に木苺のティラミスサンデーが食べたいですね(^O^)/
by アルマ (2012-10-31 01:18) 

ksakamo

ラケルのオムライス, 美味しいんですよね.
私は久しく食べに行っていませんが, 美味しそうなの見て
食べたくなっちゃいました.
木苺のティラミスサンデーなんてのもあるんですね.

金木犀, うちのほうでは先日の雨で
ほとんど終わってしまいました.
好い香り, 楽しみましょう.

by ksakamo (2012-10-31 05:55) 

サンダーソニア

セントラルなんですね。行ってみたいな♪
by サンダーソニア (2012-10-31 08:58) 

つなみ

こんにちは
Happy Halloween♪(*´∇`*)ノシ
by つなみ (2012-10-31 11:47) 

プースケ

こんばんは(^_^)
ランチ美味しそうですね~☆ オムライスもハンバーグも
好きなのでワンプレートでいただけるのは嬉しいです♪♪
キュートなデザートもいいなぁ(*^_^*)
by プースケ (2012-10-31 20:14) 

てんてん

わ~ こんなおしゃれなランチ
何年も食べてない気が・・・(´ー`A;) アセアセ
by てんてん (2012-10-31 22:27) 

DEBDYLAN

知らないお店でした^^;
美味しそう!!
今度行きたいな♪


by DEBDYLAN (2012-10-31 23:56) 

ゆうのすけ

デザートだけでも食べてみたいです!^^☆
近いうちに この木いちごのサンデーを モチーフにしてなにかフエルトで作ってみようかな!^^☆
by ゆうのすけ (2012-11-01 00:10) 

フヂ

ああっ、ラケル懐かしい!学生時代よく行ってたな~。
オムレツも好きですが、パンが大好きでした。
今はこんなコラーゲンのスープもあるんですね♪
by フヂ (2012-11-01 17:53) 

今造ROWINGTEAM

ハンバーグとオムライスだなんて、夢のコラボー♥
by 今造ROWINGTEAM (2012-11-05 15:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。