SSブログ

おんどるに行って来ました&成城石井のプレミアムチーズケーキ [今日のご飯(スペシャルバージョン)]

7月に焼肉やさんに行って、500円券が当たった話をblogに書きましたが

先月末が有効期限だったので、9月の20日過ぎに行って来ました。

お肉やチヂミ、ナムル盛り合わせなどを頼んで

ジャスミンティーもピッチャーでオーダーして、飲みながら頂きました。
DSC03138.jpg

前回は食べなかった〆に、てけちゅうはクッパ
DSC03139.jpg

私は盛岡冷麺を頂きました。
DSC03140.jpg

前回のように半額ではないので、超高級なお肉[ぴかぴか(新しい)]は頼めませんでしたが

今回も、やっぱり美味しかったです。[わーい(嬉しい顔)]




成城石井プレミアムチーズケーキです。
DSC03099.jpg

身ぐるみを剥がしてみた
DSC03101.jpg

アーモンドレーズンが入っているチーズケーキは

2人でも2度に分けて頂けるくらい、食べごたえがありました。


↓成城石井がお近くに無い方は、楽天でも購入出来ますよ。





nice!(29)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 9

ksakamo

焼肉に冷麺, 私も好きです. 500円券有効に使えて良かったですね.
プレミアムチーズケーキ, とても美味しそう.

by ksakamo (2012-10-03 01:21) 

リック

さすが石井、うまそうです^^
by リック (2012-10-03 05:51) 

アルマ

焼き肉、食べたくなってきます(^^ゞ
クッパが美味しそうです(^O^)/
by アルマ (2012-10-03 09:36) 

ソニックマイヅル

お肉にねぎを挟んで豪快に!焼肉良いですね!食べたくなりました。^^;
by ソニックマイヅル (2012-10-03 11:04) 

Aちゃん

焼肉、美味しそうだね~
最近食べてません(^^;
by Aちゃん (2012-10-03 12:13) 

てんてん

いいな~焼肉~
しばらく食べてないような・・・( ̄  ̄;) うーん
by てんてん (2012-10-03 22:32) 

フヂ

お肉のあとは、デザート。。。なんて羨ましいっ。
夜ごはん、お肉にしようかな~。
by フヂ (2012-10-04 16:26) 

プースケ

焼き肉&盛岡冷麺美味しそうです(*^_^*)
今年の夏はお取り寄せで盛岡冷麺を何度も
食べました。焼き肉はしばらく食べに行って
いないのでぜひ行きたいです~☆
by プースケ (2012-10-04 21:57) 

DEBDYLAN

焼肉ガッツリとイキたいっすね^^。

by DEBDYLAN (2012-10-05 00:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。