SSブログ

はなまるマーケットおめざフェアーより プチジェリチェリー [お菓子&スイーツ]

先日の記事で、おめざフェアーに行った、一番の目的が

このサエグサファクトリープチジェリチェリーを買う事でした。
DSC03135.jpg

GWに東北に行き、プチジェリチェリーを食べた話を書いたblogはこちら

本当は大きな20個入りを買いたいところですが、値段も考えて

8個入りのものをひと箱買いました。

写真は、まだ凍った状態の中身
DSC03136.jpg

大事に一人二粒づつ解凍して頂きます[るんるん]

写真は、15分から20分程置いたところ。
DSC03137_1.jpg

説明書きを読むと半解凍の目安は30分という事ですが

このくらいで、ちょうどいいみたいです。

暑い時は、ちょびっとだけ置いて、まだだいぶ冷たいのを頂くのもいいし

そうで無い時は、この半解凍手前が美味しいみたいです。[わーい(嬉しい顔)]

やっぱり美味しい[るんるん]

いつかひと箱、独り占めしてみた~い[exclamation×2][ハートたち(複数ハート)]

種も一つづつ抜いて作ってあるので、丸まる頂けちゃうのです[かわいい]

さくらんぼ好きには、本当にたまりません[グッド(上向き矢印)]












nice!(35)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 11

ゆうのすけ

私は 取っておけそうになく スグ全部食べちゃいそう!^^;
by ゆうのすけ (2012-09-28 01:13) 

ともちん

何度見ても、いつ見てもおいしそうですね~♪
じゅりあんさんは一度ひとりじめしたいという夢があって、
私は一度でいいから食べてみたいというところにいます(笑)
by ともちん (2012-09-28 01:39) 

oko

丸ごとパクリと食べられるのが
良いですね~♪
by oko (2012-09-28 05:49) 

hatumi30331

メッチャ美味しそうですね!
こんなも初めて見ました!^^
by hatumi30331 (2012-09-28 05:51) 

プースケ

プチジェリチェリーは食べずにしばらく見ていたいと
思うかわいらしさですね♪ さくらんぼ大好きなので
私も一箱独り占めしてみたいです(*^_^*)
by プースケ (2012-09-28 07:14) 

アルマ

プチジェリチェリーやっぱり美味しそうですね~(#^.^#)
by アルマ (2012-09-28 11:10) 

サンダーソニア

可憐な感じですね。
ゼリー包みというか浸透させているのかしら?
by サンダーソニア (2012-09-28 11:19) 

土芽

美味しそうですね。
たぶん私は大事に少しづつは出来なくて一度に食べてしまいそうです。
そして後から少しづつにすればよかったと後悔しそうです。
by 土芽 (2012-09-29 09:20) 

てんてん

大切に大切にヾ(@⌒¬⌒@)ノ んまそ
by てんてん (2012-09-29 16:12) 

フヂ

おぉ、高級さくらんぼー!
今日は暑いので、このひんやり感が
より楽しめそう~(*´∇`*)
ただ私も一気食いタイプなので、危険ですw
by フヂ (2012-10-01 16:38) 

mau

たまに見かけるけど食べたことないです~
サクランボ好きの妹に買わせようかな・・・
by mau (2012-10-02 00:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。