SSブログ

北陽の伊籐ちゃんとRESTAURANT DADA CLASSICO [今日のご飯(スペシャルバージョン)]

9月17日は、パルシェでSBSラジオ公開録音

パルシェコレクション2012秋が行われて、ゲストに北陽が来ると言うので

伊藤ちゃん好きの、てけちゅうに付き合って、パルシェに行って来ました。

車を降りたら、ものすごい雨で、どうなることかと思ったけれど

少し待ったら小ぶりになったので、その間に建物の中に急ぎました。

エスカレーターで上に上がると、見えました!

しばし、伊藤ちゃんタイムです。

まずは北陽の2人。
DSC03085.jpg

伊藤ちゃん一人のショット。
DSC03086.jpg

しばらく見てから、上に上がり、遅いお昼ご飯を食べました。

RESTAURANT DADA CLASSICO (レストラン ダダ クラシコ)。

前にウニとイクラのパスタを食べたトラットリア1丁目などのグループのお店です。

Aランチのランチパスタ、サラダ(orスープ)、ランチドリンクのセットを選び

サラダは、最初ベビーリーフのサラダかと思ったら

下にトマトやきゅうりなどが隠れていて

和えてあるドレッシングが、ほんのり甘くて美味しく気に入りました。
DSC03089.jpg

私は「鮭ときのこの和風パスタ
DSC03090.jpg

てけちゅうは「完熟トマトと秋茄子のパスタ」をチョイス。
DSC03092.jpg

パスタは、やっぱりどちらも美味しかったです!

帰ってから食べた、パルシェの下の成城石井で、大急ぎで買った(駐車場の時間の為)

トリプルマンゴープリン
DSC03093.jpg

ゴロっと入ったマンゴーの果肉、マンゴーゼリー、プリンのトリプル構造です。
DSC03094.jpg

マンゴーは甘くて美味しいけれど、プリンやゼリーは、そんなに甘くなくて美味。

ぺろんと食べちゃいました[るんるん][わーい(嬉しい顔)]
DSC03096.jpg



nice!(31)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 11

アルマ

てけちゅうさん、伊藤ちゃんが好きなのですね(#^.^#)

こういうサラダ、シンプルだけど素材の味を生かしてる気がしてなんか好きです(^^ゞ
by アルマ (2012-09-27 01:06) 

タミリン

うわ~
北陽って
よく見ると二人ともかわいいですね~
by タミリン (2012-09-27 08:02) 

ameya

二つのパスタ、どちらも秋を感じさせますね。
おいしそうだなあ。
マンゴープリンもおいしそう!!
by ameya (2012-09-27 10:19) 

Aちゃん

伊藤ちゃんは結構男性には人気あるよね。
ちなみに虻ちゃんと私は誕生日が同じです(^^;
by Aちゃん (2012-09-27 10:43) 

サンダーソニア

重量挙げメダリストの三宅宏実さんが
誰かに似ているなぁと思っていたんですけど
伊藤さんに似てませんか?
by サンダーソニア (2012-09-27 12:47) 

ともちん

北陽のおふたりはよく見ると(と言っては失礼ですが)
可愛らしいですね。てけちゅうさんは伊藤ちゃんファンだったのですね♪
パスタはどちらもおいしそうですね(*^^*)
トリプルマンゴーとは!!マンゴー好きにはたまりませんね♡
by ともちん (2012-09-27 20:46) 

DEBDYLAN

てけちゅうさんはハッピーでしたね^^。
そういえばリニューアル後のパルシェ行ってない・・・^^;

by DEBDYLAN (2012-09-27 20:52) 

じゅりあん

アルマさん、こんばんは☆彡
実は、そうなんです。
サラダ・・・最初は普通かなと思って食べたら、美味しくて
嬉しい誤算でした。(^_-)-☆

タミリンさん、こんばんは☆彡
よく見ると・・・・ほんとTVで見るより華奢で
笑顔が良かったです。(*^_^*)

ameyaさん、こんばんは☆彡
こちらのパスタは、何を食べても美味しいですよ~♪(*^_^*)
マンゴープリンも、美味しくて、あっという間に
ぺろりと頂いちゃいました。

Aちゃんさん、こんばんは☆彡
普通っぽいところがいいみたいですね。>伊藤ちゃん
9月11日がお誕生日でしたね!
おめでとうございます☆(*^_^*)

サンダーソニアさん、こんばんは☆彡
三宅宏美さん、確かに!私もちょっと誰かに
似ていると思っていたんですけど、伊藤ちゃんと似ているかも。^m^

ともちんさん、こんばんは☆彡
TVで見るより、2人とも華奢で可愛らしかったです。
てけちゅうは伊藤ちゃんの普通っぽいところがいいみたいです。
パスタもトリプルマンゴープリンも美味しかったですよ♪(*^_^*)
by じゅりあん (2012-09-27 20:56) 

じゅりあん

DEBDYLANさん、こんばんは☆彡
私も美味しいランチが食べられて、マンゴープリンやら
美味しいものが買えたのでハッピーでしたよ♪(*^_^*)
パルシェ・・・・たまには覗いてみるのもいかがでしょうか?
by じゅりあん (2012-09-27 21:26) 

プースケ

おはようございます(^_^)
北陽のお二人のトークは楽しそうですね♪
パスタはどちらも美味しそう~、昨日のランチは
私もパスタを食べました(*^_^*)
by プースケ (2012-09-28 07:12) 

フヂ

あっ、そうか。お休みの日だったんですね。
楽しい1日で羨ましい~(*´∇`*)
伊藤ちゃん、かわいいですよね♪
by フヂ (2012-10-01 16:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。