SSブログ

2012年夏の避暑旅行記 その1 寄り道して明野の向日葵を見ました [旅行]

2012年8月23日朝5時45分頃、家を出発。

まず目指すは、寄り道先。

行ったのは明野。
DSC02507.jpg DSC02513.jpg

DSC02514.jpg

空がきれい[晴れ][ぴかぴか(新しい)]
DSC02515.jpg

DSC02516.jpg DSC02519.jpg

こちらのメイン会場の方は、もう終わりだったけど
DSC02521.jpg

前会場というか、ちょっと離れたところは、まだとってもきれいでした。

朝ご飯は食べ損ね、やっとコンビニでおにぎりやパンとお茶を買って朝食。

ごくありきたりなので写真は無しです。

一路、小諸方面へ向かいます。

~続く~

nice!(33)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 12

アルマ

私は今年ひまわりを見た記憶が無いです(^^ゞ
一面のひまわり、綺麗ですね(#^.^#)
by アルマ (2012-08-29 00:41) 

てんてん

3枚目の写真素敵です♪
by てんてん (2012-08-29 05:26) 

せいじ

見事なひまわり畑ですね~!
by せいじ (2012-08-29 06:47) 

hatumi30331

ステキな風景ですね〜〜♪^^
by hatumi30331 (2012-08-29 07:49) 

バズ

ひまわりって主張がパワフルだから
これだけ群生してたら圧巻でしょうね^^
by バズ (2012-08-29 08:09) 

サンダーソニア

サニーも15日に見に行きました。お揃いなのはDEBさんもですww
3人そろって向日葵好き?(。・w・。) ププッ
by サンダーソニア (2012-08-29 11:39) 

DEBDYLAN

明野行かれたんですね!!
青空が羨ましいなぁ^^。

by DEBDYLAN (2012-08-29 23:38) 

ゆうのすけ

広大な空の浮かんだ雲と青い空、それに真黄色のひまわり!
夏の色の綺麗なコントラストですね!^^
私も どこか出掛けたいです!☆
by ゆうのすけ (2012-08-30 00:38) 

リック

綺麗ですね~~(^-^)v
by リック (2012-08-30 12:57) 

ksakamo

遠くの山と白い雲をバックに黄色のひまわりの花.
とってもきれいです. 好い所ですね.

by ksakamo (2012-08-30 23:01) 

ameya

素晴らしい風景ですね。
いつか行ってみたいなあ!!
by ameya (2012-08-31 12:01) 

mau

ひまわり畑,一昨年から気になってた処にあったら終わってました・・・
来年こそ・・
by mau (2012-10-01 23:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。