SSブログ

お知らせと「ロイヤルドルトンのかめの置物」 [カメ]

かねてから、お知らせしていました通り

明日より、てけちゅうが夏休みを取ったので

避暑に行って来ます。

日曜日に帰って来ますが、いつもと違って翌日は

てけちゅうがお仕事の為、それほど遅くはならないと思いますが

たぶんblogを再開するのは、月曜になるかと思います。

それから、「ビューティフルレイン」のドラマの内容についての記事を

毎週、書いていますが、今週は時間が無く、明日から留守にするので

次の日曜の放映までに記事が間に合いません。

いつも読んで下さっている方々、申し訳ありません。<(_ _)>

本当は、今日までに記事に出来ると良かったのですが、あの記事は

書くのに、かなりの時間がかかるため、間に合いませんでした。

帰宅後、次の日曜の記事の前に、UP出来ればと思っています。

文字のお知らせだけでは寂しいので、まだ紹介していない

たくさんのカメグッズの中から1つお届けします。

ロイヤルドルトンのカメさんの置物です。
b_julien.jpg

甲羅部分にお花があって、穏やかな表情が気に入っています[黒ハート][わーい(嬉しい顔)]


nice!(46)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 46

コメント 16

サンダーソニア

さすがに 上品ですね。
by サンダーソニア (2012-08-22 20:30) 

ユーフォ

きをつけて行ってらっしゃいませ~(^O^)/
by ユーフォ (2012-08-22 20:57) 

アルマ

行ってらっしゃいませ~どうぞごゆっくり(^O^)/
by アルマ (2012-08-22 21:05) 

プースケ

ゆっくり楽しまれてきてください(^_^)
お二人ともお気をつけて~、いってらっしゃい♪
by プースケ (2012-08-22 21:55) 

しし座流星群さめ吉

 お気をつけて、楽しんで来てください。
天気が良いと良いですね。
でも、良すぎるのもどうですかね?
どちらにしても、良い休日を。

 記事はお待ちしています。
無理をせずに、書いてください。
by しし座流星群さめ吉 (2012-08-22 22:29) 

ゆうのすけ

バカンス楽しんで来てくださいね!^^
お土産話持ってま~す。☆彡
by ゆうのすけ (2012-08-22 22:55) 

フヂ

行ってらっしゃーい!
楽しんできて下さいね(≧∀≦)ノ
いいな~夏休み♪
by フヂ (2012-08-23 01:29) 

hatumi30331

行ってらっしゃ〜い!^^
ゆっくり夏休みしてきてね〜♪
by hatumi30331 (2012-08-23 08:26) 

リック

楽しんできて下さいね(^o^)/
by リック (2012-08-23 17:50) 

ameya

どこに避暑に行ったのかなあ?。
休日満喫してきてくださいね。
いってらっしゃーい!!
by ameya (2012-08-24 08:13) 

つなみ

はあい(*´∇`*)
私も考察記事を書くのに、物凄く時間がかかるので、わかりますわかります。
避暑にて、うんと楽しんでらしてくださいね(*´∇`*)
by つなみ (2012-08-24 11:45) 

DEBDYLAN

楽しんでるかな?
ステキなバカンスを^^。

by DEBDYLAN (2012-08-24 23:53) 

ともちん

出遅れました・・・(^-^;)
今は楽しまれている頃でしょうか?
ゆっくりなさってくださいね~(^-^)/♪
by ともちん (2012-08-25 07:35) 

未来

お二人で仲良く楽しんで来てください。
でも羨ましいです。
by 未来 (2012-08-25 07:51) 

てんてん

気を付けてにゃ~♪
カメさんかわゆいね~
by てんてん (2012-08-25 08:47) 

じゅりあん

皆さま、たくさんのnice!とコメントを
どうもありがとうございます。<(_ _)>
本日、無事に帰宅しました。
やっぱりちょっとくたびれましたので
ご報告のみで失礼します。
明日以降、皆さんにところに伺わせて頂きますね。

by じゅりあん (2012-08-26 23:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。