SSブログ

四六時中「純輝鶏のチキン南蛮と冷汁定食」と人気者2人? [今日のご飯(スペシャルバージョン)]

日曜日は久しぶりにアピタのグルメ館でランチにしました。

四六時中で、最初に私が「純輝鶏のチキン南蛮と冷汁定食」に決めて

てけちゅうも、それを見て同じのにすると言って、珍しく同じメニューにしました。
PH_627.jpg

冷汁は、暑さの戻ったお昼にピッタリの味なので

美味しく頂きました。

チキン南蛮はカラッと揚がっていて、さっぱりと頂けましたが

もうちょっと食べたかったかな?

3個だったので、値段が少し上がってもいいから、あと2個くらい

付いてきたらいいのになぁと思いました。




久しぶりにヨーカドーに行って、偶然に見ました。
PH_626.jpg

2人?ともかわゆい[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]

ただ、人気者だけに、なかなか周りから人が居なくならず

どこかの子どもが写真に、ちょっと入っちゃいました。[たらーっ(汗)]
nice!(47)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 47

コメント 15

ゆうのすけ

揚げたての チキン南蛮と 冷汁!^^
冷汁って 久しく食べてないです。でも この時期ならではの メニューですもんね!
あ~、真夜中過ぎなのに・・・Goo。^^;
by ゆうのすけ (2012-08-21 01:50) 

せいじ

チキン南蛮3個ってビミョ~な数ですね。
せめてあと一つ…
by せいじ (2012-08-21 07:15) 

サンダーソニア

から揚げがメインじゃないから?少ないのかしら。
by サンダーソニア (2012-08-21 08:13) 

tamirin

冷やじる大好き~
でも、お豆腐入れるのは初めて見ました~
by tamirin (2012-08-21 09:45) 

アルマ

子供には大人気みたいですね(^O^)/
近くのスーパーでカプすけらしきのを見たのですが、誰も寄ってなかったんですよね(^_^;)
by アルマ (2012-08-21 11:33) 

フヂ

あははっ、確かにもっと食べたい!

カプすけ、初めて見ました~。
なんかかぶりつきたくなっちゃう(* ̄m ̄)
by フヂ (2012-08-21 15:06) 

ユーフォ

チキン南蛮にタルタルソースってイイですね~
タマリマセン~(^O^)/
by ユーフォ (2012-08-21 17:09) 

ともちん

チキン南蛮と冷汁!暑いこの時期でも
美味しく食べられますね(*^▽^*)

カプすけくんは初めて見ました♪
外が見えるのか心配になりましたが・・・
中の人などいない・・・でしょうか・・・(*^m^*)
by ともちん (2012-08-21 22:25) 

OWD48

四六時中も好きと言って・・・って歌があったな(^^;;
チキン南蛮と冷汁~食べた~い。
by OWD48 (2012-08-22 01:21) 

てんてん

じゅりあんさんって もしかして大食いさん?(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
ひよこさんかわゆいね~♪
by てんてん (2012-08-22 05:24) 

oko

オッ・・ホントに人気者ですね〜
横浜駅には時々、献血のウサギみたいなのが居ますが
なかなか可愛いですよ〜♪
by oko (2012-08-22 05:28) 

perseus

こんにちは。
以前から『冷汁』には興味があったのですが、なかなかありつけないのですよ。
関西ではあまり売っていないのかな??
四六時中とあったので、いつも食べておられるのかな?なんて思っておりましたw
お店の名前ですね。とんだ勘違いでした(汗)
by perseus (2012-08-22 15:45) 

つなみ

まあ(*´∇`*)美味しかったのですネー。
でもあとちょっとボリュームがあれば…。
ぴよちゃん可愛らしいネー。
by つなみ (2012-08-22 16:49) 

ameya

冷や汁定食、夏にはいいですね。
おいしそう!!
by ameya (2012-08-24 08:12) 

DEBDYLAN

アピタはよく行くけど食事ってしないんすよ^^;
たまには食事も楽しんでみようかな。
大蔵省連れてw

by DEBDYLAN (2012-08-24 23:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。