SSブログ

LAWSON Uchi Cafe SWEETS キャラメルケーキ  [お菓子&スイーツ]

先日、てけちゅうが買って来たスイーツです。

2個入りなので、2人で、ちょうど1つづつ分けて食べました。

LAWSONのUchi Cafe SWEETS キャラメルケーキ 
DSC01936.jpg

写りが今みっつ[がく~(落胆した顔)]くらいですので

すぐに身ぐるみを剥がしちゃいます♪エイッと。
DSC01938.jpg


すご~く濃厚なキャラメルソースがたっぷりかかっています。

アイスティー(もちろん無糖)を飲みながら頂きましたが

このサイズで1つで充分かな。

かなり甘いです。

ロールケーキのスポンジは美味しい

中のクリームは甘さ控えめなので、一緒に頂くのがいいかと。

疲れた時に、しみる甘さでした。[わーい(嬉しい顔)]





nice!(46)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 46

コメント 12

アルマ

見るからに甘そうな感じですね~(^_^;)
最近甘過ぎると食べられなくて・・・
by アルマ (2012-06-16 00:14) 

ameya

キャラメルソースの見た目から濃厚な感じが伝わってくるのですが、やっぱり甘いんですね。
でも、疲れた時にはいいのかな(^_^)
by ameya (2012-06-16 07:08) 

てんてん

そっか~ かなり甘めなんだ~
僕、食べれるかな~(*ノノ)キャ
by てんてん (2012-06-16 08:58) 

サンダーソニア

好きそうな予感です。ローソンはたまにしか行かないけどチェックしなくっちゃ。
by サンダーソニア (2012-06-16 11:14) 

せいじ

最近のコンビニスイーツってすごいですね!
by せいじ (2012-06-16 11:27) 

フヂ

これ、初めて見ました!
ほんと、疲れた時に良さそう(*´∇`*)
てけちゅうさん、優しいなあ♪
by フヂ (2012-06-16 16:15) 

あっこ

甘すぎるのは好きでないけど、見た目がとてもそそられる。。。(苦笑)
by あっこ (2012-06-16 16:36) 

ゆうのすけ

キャラメルソース・・・艶々ですね!^^
旦那様優しいですね!^^裏山すい~つ!^^☆私にも誰か・・・。^^;
by ゆうのすけ (2012-06-16 21:14) 

ふぢたしょうこ

見ただけでお口の中が甘くなりました~
by ふぢたしょうこ (2012-06-17 00:57) 

えーちゃんaaa

美味しそうだな~
最近スイーツ食べてない(^^;;
by えーちゃんaaa (2012-06-17 02:06) 

ともちん

コンビニスイーツと思えないです。
キャラメルソースの甘さが大好きなので
是非とも食べてみたいです~♪
こちらにあるかわかりませんが
探そうと思います(^^)
by ともちん (2012-06-19 00:51) 

DEBDYLAN

ローソン、会社の近くにできたから行ってみよ~と^^。

by DEBDYLAN (2012-06-20 22:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。