SSブログ

のっけ家の「まぐろづくし丼」と「海鮮三種丼」 [今日のご飯(スペシャルバージョン)]

少し前のことですが、休日のお昼に久しぶりに

のっけ家に行きました。

私は悩んだけれど、やっぱり「まぐろづくし丼」
DSC01841.jpg

てけちゅうは、この日のおすすめだった「海鮮三種丼」を注文。
DSC01839.jpg

まぐろづくし丼には、わかめとねぎのお味噌汁が付きましたが
DSC01840.jpg

海鮮三種丼にはネギ入り味噌汁と、そば(or うどん)が付きました。

(そばの具は、わかめとねぎとかつおぶしみたいな感じでした)

味噌汁と、そば 両方、汁物っぽいですね。(^_^;)

とはいえ、丼はどちらもやっぱり美味しかったです[るんるん][わーい(嬉しい顔)]

海鮮三種の種類は、てけちゅうによると、イカ、まぐろ、鮭だったみたいです。

以前書いた、のっけ家の記事はこちら

やっぱりまぐろづくしを食べていた私。

次に行ったら、原点に戻って、ねぎとろ温泉卵丼にしようかなぁ?


nice!(37)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 15

ksakamo

またまた食べ応えのありそうな食事ですね.
まぐろづくし丼も海鮮三種丼も, どちらも食べてみたいです.
by ksakamo (2012-06-15 02:15) 

フヂ

うわ~私もまぐろづくしたいっ!
脂のりのりじゃないですか♡
温玉好きとしては、ねぎとろ温泉卵丼も
かなり気になる所です♪
by フヂ (2012-06-15 02:53) 

せいじ

すごいボリュームですね!!
by せいじ (2012-06-15 07:10) 

サンダーソニア

のっけ家さん おいしいですよね。
by サンダーソニア (2012-06-15 07:58) 

アルマ

マグロづくし丼、まさにマグロづくしですね~(#^.^#)
ご飯が全く見えませんね(^O^)/
by アルマ (2012-06-15 12:50) 

えーちゃんaaa

まぐろづくし丼~
と言うより、トロづくしだね~
食べた~い(^○^)
by えーちゃんaaa (2012-06-15 14:47) 

ゆうのすけ

このところ赤身が多いので たまには美味しいトロが食べたいです!^^☆
by ゆうのすけ (2012-06-15 21:39) 

しし座流星群さめ吉

 こんな時間に見ると厳しいです。
食べたくなっちゃいます。
美味しそう・・・。
by しし座流星群さめ吉 (2012-06-15 23:53) 

ameya

いやー、ほんとにたまらない画像ですね。
食べたーい!!
by ameya (2012-06-16 07:09) 

土芽

めちゃめちゃ美味しそうですね。
by 土芽 (2012-06-16 08:07) 

てんてん

「まぐろづくし丼」ヾ(@⌒¬⌒@)ノ んまそ
これだけ沢山マグロが入ってると嬉しいですね♪
by てんてん (2012-06-16 09:02) 

ともちん

すごいまぐろづくしですねw(*゚o゚*)w
丼からまぐろがはみ出しているくらいまぐろづくしとは♪
海鮮三種丼もかなり魅力的ですね。
見ているだけで、どんどんお腹が空いてきました~(笑)
by ともちん (2012-06-19 00:47) 

hatumi30331

これはアカン!
マグロ大好物!
朝から・・・・・ヤバイです!^^;
ダイエットの敵や!
by hatumi30331 (2012-06-19 07:27) 

DEBDYLAN

美味いマグロが食べれるのって嬉しいっすよね^^。
静岡以外に暮らしたコトないんでアレだけど、
静岡ならではって勝手に思ってますw

by DEBDYLAN (2012-06-20 22:10) 

mau

まぐろ,すごい脂のってますね~
最近,こういうのにお目にかかれてない。
久しぶりに元の職場あたりに遊びに行こうかなぁ・・・
by mau (2012-06-21 20:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。