SSブログ

東北旅行記 番外 ~お土産スイーツ編~ [お菓子&スイーツ]

旅行記のくくりだけど、お土産スイーツ編なので

カテゴリーは「スイーツ」です。

まずは前に物産展などで購入して美味しかったこの二点。

「ソフトりんご」(王林)と「パティシエのりんごスティック」です。
DSC01735.jpg

やっぱり美味しかったです[るんるん]

前記事で載せた、アウトレットで買ったスイーツの中で

お初だったパイヤールの「ダークチョコレートムース」(写真向かって左)と

「ホワイトチョコキャラメルムース」(同右)。
DSC01852.jpg

知らなかったけれど、NYを代表するパティシエさんのお店だったんですね~[exclamation]

身ぐるみを剥がしてみた(ふたを取っただけだけど)[exclamation]
DSC01853.jpg

結構濃厚な味でした。美味しかったけれど、この大きさだからかも。

次にお馴染みの「萩の月」[ハートたち(複数ハート)]
DSC01646.jpg

大好物なので外せません。[わーい(嬉しい顔)]

自家用の10個入りパックを買いました。
DSC01647.jpg

DSC01648.jpg

明日は、更に旅行先と ちょっと違うけれど、途中で買ったスイーツ編を

お届けする予定です。

nice!(38)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 10

フヂ

ううっ、目移りしそうなスイーツの数々…!
萩の月、やっぱり美味しいですよね~。
ソフトりんごはお土産に頂いたことがあります。
もふっとして面白い食感でした(* ̄m ̄)
他は食べたことがないので、誰かが
お土産にくれるのを待つことにしますw

先程はお花の名前、ありがとうございました(≧∀≦)ノ
by フヂ (2012-05-30 01:32) 

アルマ

やっぱりソフトりんごが食べたいですね~(^O^)/
萩の月も美味しいですよね!
by アルマ (2012-05-30 01:42) 

ともちん

萩の月以外は食べたことが無いです・・・
ソフトりんごに目が釘付けになりました。
いつか食べてみたいです(*^^*)
by ともちん (2012-05-30 02:34) 

リック

萩の月、美味いすね~、好きです^^
by リック (2012-05-30 06:01) 

hatumi30331

萩の月・・・貰ったことあります!
美味しいよね〜♪^^
by hatumi30331 (2012-05-30 08:13) 

サンダーソニア

甘いものがたくさん♪
おやつは何にしようかなって思いました。
by サンダーソニア (2012-05-30 09:23) 

oko

萩の月、室温でも美味しいけど、
冷やしても美味しいですよね〜♪
by oko (2012-05-30 16:44) 

タッジーマッジー

ちょうど先日、パイヤールのお菓子頂いたとこでした。
知らないお店だー、と思ってたんですが、
なんだかとっても有名なとこなんですね。
味わって食べよう。
by タッジーマッジー (2012-05-30 22:16) 

ameya

萩の月、しばらく食べていないです。
久々に食べたくなりました。
by ameya (2012-06-01 06:33) 

DEBDYLAN

萩の月は定番ですね。
我が家もみんなの好物です^^。

by DEBDYLAN (2012-06-03 00:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。