SSブログ

ビューティフルレイン [豊川さん]

先週末、発表になった7月期のフジテレビの日曜夜9時の

連ドラ「ビューティフルレイン」で

豊川さん芦田愛菜ちゃん

W主演するのだそうです。

大好きな2人が共演して、親子を演じるというのですから

私としては期待大です[exclamation×2]

豊川さんは1999年の「危険な関係」(主演)以来の

フジでの連ドラ出演です。

突然の発表だったから驚きましたが、今年は映画もドラマも

ないのかなぁ?と残念に思っていたので

とっても嬉しいです[るんるん][わーい(嬉しい顔)]

「ある日突然、若年性アルツハイマー病と診断される父親と

その父親をひたむきに支えていく幼い娘の純粋な親子愛を描くドラマ」だそうです。

苦手な夏[晴れ]だけど、大きな楽しみが出来ました。[かわいい]

ただの難病ものとしてショッキングなものとするのではなく

その出来事がきっかけとなって、父と娘が互いへの想いを

改めて見つめなおす事を描いていくとのことで

「父と娘の絆」が、どのように描かれていくのか楽しみですね。

ビューティフルレイン プレサイト [soon]http://www.fujitv.co.jp/beautifulrain/index.html
beautifulrain.jpg

明日は、またてけちゅうの午前3時から出勤のため 今日は旅行記は、お休みしました。 訪問も明日からになってしまいますが、ご了承下さいね。
nice!(33)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 9

アルマ

この時間帯って「家族のうた」のあとですよね・・・
基本ドラマ見ないので情報だけですが、このドラマの後は大変ですよね・・・(^_^;)
by アルマ (2012-05-14 23:37) 

せいじ

豊川さんどんどんいい役者さんになってきますね。
ドラマ楽しみですね。
by せいじ (2012-05-15 07:15) 

バズ

「アデランスにして良かったね!」という愛菜ちゃんの
バーベキューの場で言う台詞に若干違和感を感じますが、
まぁ、あの笑顔で言われたら世のお父様は
気持ちが揺れ動くのでしょうか・・・

by バズ (2012-05-15 07:44) 

hatumi30331

久々の豊川さんネタですね!
夏が楽しみです!!^^
by hatumi30331 (2012-05-15 08:21) 

えーちゃんaaa

へぇ~、面白そうだ(=^・^=) ニャー
しかし、芦田愛菜ちゃん大活躍だね。
昨日もヘイヘイヘイで歌唄ってたし・・・
by えーちゃんaaa (2012-05-15 09:01) 

未来

それは楽しみですね。
僕も二人の演技を楽しみにしています。
by 未来 (2012-05-15 10:06) 

サンダーソニア

豊川さんがアルツハイマーって ちょっと「役」でもショッキングです^^;
by サンダーソニア (2012-05-15 16:34) 

ゆうのすけ

豊川さんでなければ出来ない 癖のある難しい役どころですね!^^☆
by ゆうのすけ (2012-05-15 23:01) 

プースケ

ドラマ楽しみですね(^_^)
お二人の演技を私も期待しています~☆
by プースケ (2012-05-16 22:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。