SSブログ

川沿いの桜と鳥 [ガーデニング、お花]

昨日までの記事の場所から移動して

大沢川沿いにやって来ました。

てけちゅうが「きれいだから、じゅりあんにも見せたい」と

言って、連れて来てくれました。
DSC01217.jpg

ふと見ると、カルガモさんかな?
DSC01220.jpg

少し先の方では、コサギさんもいました。
DSC01221.jpg

DSC01231.jpg

DSC01237.jpg

この後、ぐるっと回って戻り、いつもの方も偵察してみましたが

やっぱり入れず、途中で眺めただけになりました。
DSC01249.jpg

来年は、いつものところで、お花見出来るかしらん?

今日は、ちょっと頭痛がするので、早めに休みます。 また訪問が遅れてしまいますが、ご了承くださいね。 記事は予約投稿にしています。
nice!(36)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

コメント 17

てんてん

ほんとだ~
綺麗なとこですね♪
by てんてん (2012-04-12 22:45) 

アルマ

川と桜もやっぱり合いますね~(^O^)/
頭痛ですか・・・私も頭痛持なので・・・( ;´Д`)
by アルマ (2012-04-12 23:10) 

perseus

こんばんは。
優しい旦那様ですね♪
桜の花は見ているだけで心が満たされます。
鳥好きな私には、桜&野鳥のコラボで元気満々ですよw
by perseus (2012-04-13 01:00) 

フヂ

桜も素敵だけど、てけちゅうさんも素敵!
そんなこと言われてみたーい(*´∇`*)

その後、頭痛はいかがですか?辛いですよね。
たくさん眠って、体休めて下さいね。
by フヂ (2012-04-13 01:05) 

ksakamo

土手沿いの桜, 見事ですね.
いつものところ, 来年は見れるようになっているといいですね.
頭痛, お大事に. ゆっくり休んで.

by ksakamo (2012-04-13 01:17) 

せいじ

てけちゅうさんいつも優しいですね!
by せいじ (2012-04-13 06:35) 

hatumi30331

てけちゅうさんの優しさが伝わりますね〜♪
桜は・・・・ほんまにきれいですね〜^^

もう桜吹雪ですが・・・・
それもまた・・・きれい・・・(笑)
by hatumi30331 (2012-04-13 09:32) 

サンダーソニア

どこかと思ってww 清水のほうなんですね。
by サンダーソニア (2012-04-13 12:52) 

プースケ

こんばんは(^_^)
桜が広がる景色♪とっても綺麗ですね~
頭痛は辛いですね、お大事にしてください♪
by プースケ (2012-04-13 21:14) 

DEBDYLAN

大沢川、知らなかった^^;
お大事に~

by DEBDYLAN (2012-04-13 23:27) 

ともちん

てけちゅうさん、優しいですね(^^)
水面に写る桜も、とっても綺麗です。
by ともちん (2012-04-14 00:45) 

あーちゃ

てけちゅうさん優しい~
「きれいだから、じゅりあんにもみせたい」
なんて、言われてみたいなあ~ww
by あーちゃ (2012-04-14 06:28) 

ameya

来年はいつものところでお花見できるといいですね。
頭痛お大事に(^_^)
by ameya (2012-04-14 07:43) 

未来

綺麗だからじゅりあんさんに見せてあげたいとは、優しい旦那さんですね。
中々言えない言葉です。
by 未来 (2012-04-14 10:37) 

の

頭痛!☜(・・;)。。。風邪??かぁ~(;O;)?
by (2012-04-18 00:01) 

totiro

きれいだからじゅりあんにもみせたいって・・・
くぅぅう~ってけちゅうさんたら・・・(≧∀≦)
by totiro (2012-08-16 00:12) 

totiro

てけちゅうさんのセリフに興奮して途中送信しちゃいました(笑)

鳥さんたちもきれいに撮れてますね♪
コサギさん雰囲気あって素敵!!!かるがもさんも。
脚運びとかたまりません。鳥好きとしては(笑)
by totiro (2012-08-16 00:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。