SSブログ

愛宕霊園の桜 [ガーデニング、お花]

週末は、いいお天気[晴れ]になりました。

土曜日は、出かけようとしたら、すごく冷たい風が吹いて

2人して、お花見は、くじけちゃったんですけど[がく~(落胆した顔)]

日曜日は、お出かけしてきました。

ただ、今年は、いつものお花見スポットが工事中で入れないため[もうやだ~(悲しい顔)]

お弁当を食べるのは諦めて、何か所か歩いて写真を撮って来ました。


まずは愛宕霊園の桜です。

最初は少し寒いかと思ったけれど、坂道を歩いていたら

汗ばむくらいになりました。[あせあせ(飛び散る汗)]

おかげで、昨日は筋肉痛なのか、体が痛いような、だるいような感じで

たまった洗濯物を片付けつつ、ちょっとお休みしていました。[がく~(落胆した顔)]

DSC01189.jpg

DSC01190.jpg

DSC01194.jpg

DSC01196.jpg

DSC01198.jpg

愛宕霊堂前の枝垂れ桜
DSC01200.jpg DSC01203.jpg

明日に続きます。
nice!(35)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 12

ksakamo

満開ですね, 八重の枝垂桜もきれいです.

by ksakamo (2012-04-10 23:42) 

アルマ

今年は今週が桜も最期になりそうですね・・・
by アルマ (2012-04-10 23:55) 

ともちん

見事な桜の木ですね。花も沢山咲いていて
とっても綺麗で、迫力がありますね(^^)
枝垂桜もとっても綺麗ですね♪
by ともちん (2012-04-11 01:07) 

フヂ

見事な桜!
ブログめぐりをしていると、色々な地方の
桜が見られて得した気分です(*´∇`*)
by フヂ (2012-04-11 02:37) 

hayama55

満開の桜、とってもきれいですねぇ。
やっぱり桜は日本人の心の花ですね。
by hayama55 (2012-04-11 03:42) 

せいじ

満開ですね~
素敵なお花見散歩でしたね!
by せいじ (2012-04-11 06:26) 

hatumi30331

枝垂れはきれいですね〜〜♪
この雨で散らなければいいけどね〜♪^^;
by hatumi30331 (2012-04-11 07:41) 

サンダーソニア

この雨でだいぶ散るのでしょうね。
by サンダーソニア (2012-04-11 09:11) 

hana2012

青空の下、満開の桜!
ただ目にするだけでも嬉しいですね~♪
枝垂れ桜はピンクが濃くて、また一段と綺麗です。
by hana2012 (2012-04-11 09:29) 

つなみ

花散らしの雨にならずに、頑張って満開でいてほしいです^^
ご体調は如何ですか?春先は崩しやすいから気をつけてネ。
(私もだけどw)
by つなみ (2012-04-11 14:02) 

ameya

今年も桜の季節、お花見楽しめたんですねえ。
一年で一番幸せだなあなんて思える季節ですね(^_^)
by ameya (2012-04-12 07:35) 

totiro

丁度見ごろだったんですね。
見事に咲き誇っております。もんもんとしていて艶っぽいです。
by totiro (2012-08-16 00:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。