SSブログ

Uchi Cafe SWEETS プレミアムぎゅっとなめらかプリン [お菓子&スイーツ]

明日は、土曜日ですが、てけちゅうの超早朝からの出勤日に

なってしまいました。[もうやだ~(悲しい顔)]

なので今日は、ちょっと短めに、前に食べて載せそびれていた

ローソンのUchi Cafe SWEETS プレミアムぎゅっとなめらかプリンです。
DSC00961.jpg

さっそく身ぐるみを剥いでみましょう
DSC00965.jpg

大人気で関東では発売早々、販売休止になってしまいましたが

私は割と早めに買って食べていました。

ローソンのサイトを見ると、今は関東での販売も再開されたようです。


********** 餌までこだわった卵の卵黄、生クリーム、北海道牛乳、

ザラメで作った卵と生クリームのコクが「ぎゅっと」詰まったプリン*********

以上、ローソンサイトより。

感動的・・・とまでは行かないけれど、150円で

この味は嬉しいと思います。

ザラメで作ったカラメルソースは、さらっとしていて

プリンにちょっと浸み込んでいるような感じで

安いプリンによくあるような、トロッとした感じはありません。
DSC00967.jpg


nice!(52)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 52

コメント 13

ksakamo

てけちゅうさん, 土曜日の超早朝出勤, おつかれ様です.
プリン, さじで掬ったところがとても美味しそうだなぁ.

by ksakamo (2012-04-07 00:49) 

アルマ

ローソンに最近行っていないので知りませんでした(^_^;)
見かけたら買ってみたいです(^O^)/
by アルマ (2012-04-07 05:42) 

hatumi30331

プリンには、ついつい誘惑されてしまいます。へへ;
by hatumi30331 (2012-04-07 08:12) 

ameya

150円なのですね。
なかなかおいしそう。
ローソンに行ってさがしてみますね(^_^)
by ameya (2012-04-07 09:58) 

ゆうのすけ

ざらめを使っているんですね!
今度プリン焼く時に カラメルに使ってみようかな!^^☆
by ゆうのすけ (2012-04-07 21:46) 

フヂ

これ150円の割に美味しかったですよね~。
私も今夜の記事にする予定です(* ̄m ̄)ムフ
by フヂ (2012-04-07 22:33) 

ふぢたしょうこ

明日さっそくローソンに行ってみます~
by ふぢたしょうこ (2012-04-08 01:46) 

ともちん

今週オープンするローソンがあるので
このプリンを狙って出かけてこようかと思っています。
その前に、別のローソンへ行ってしまいそうな気もします( ̄▽ ̄;)
by ともちん (2012-04-09 02:15) 

サンダーソニア

フヂさんのほうを先に見てしまいました^^;

by サンダーソニア (2012-04-09 14:59) 

perseus

こんばんは。
最近よくローソンへ行くのですが、このプリンはお初ですね!?
しかも生産中止ですか!?
地元にまだあるのかな??
by perseus (2012-04-10 00:47) 

えーちゃんaaa

美味しそうなプリンだ(=^・^=) ニャー
最近、甘い物食べてません(^^;;

by えーちゃんaaa (2012-04-10 16:53) 

hayama55

これまたおいしそうな~(^^)
by hayama55 (2012-04-11 03:48) 

totiro

関東ローソンではまだ売っているのでしょうか・・・。
もっと早く気がついていればよかった!!!悔しいわぁ。
by totiro (2012-08-16 00:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Petit Ball Chocolat愛宕霊園の桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。