SSブログ

つぶつぶ苺チョコラスク [お菓子&スイーツ]

東北物産展の時に購入した、山形の麦工房シベールのラスクです。
DSC00763.jpg

購入したのは、ガーリック、アールグレイ&オレンジピールと

期間限定のつぶつぶ苺チョコラスクです。

初登場のつぶつぶ苺チョコラスク
DSC00947.jpg

箱の側面も、とってもかわいいのです[ハートたち(複数ハート)]

(シベールのショップサイトより写真をお借りしました)
DSC00947-1.jpg

パッケージの身ぐるみは↑で剥がしてしまっているので

更に個包装の身ぐるみを剥がして、お皿に出してみましょう[るんるん] 
DSC00959.jpg

見た通り、つぶつぶ苺チョコで前面と側面がコーディングされています。

ラスクの美味しさは周知の通りですが、このチョココーティングも

かわいらしい上に、甘すぎず美味しかったです[るんるん][わーい(嬉しい顔)]

もちろん定番品の方も美味しかったですよ~[exclamation×2]


nice!(34)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 10

アルマ

このイチゴのコーティング具合がたまりませんね(#^.^#)
めちゃめちゃ美味しそうですね!
by アルマ (2012-03-27 00:47) 

ゆうのすけ

今が旬の いちご系!
これだけ粒つぶだと 甘さと酸味が混ざって とろけちゃうかも!^^☆
by ゆうのすけ (2012-03-27 01:42) 

フヂ

おおっ、有名店のラスクじゃないですか♪
ガーリックはおつまみもなるし、
他のはおやつにもなるし、ラスクったら
なんて万能なのでしょう(*´∇`*)
by フヂ (2012-03-27 02:36) 

あーちゃ

あー、たべたいなあ~
by あーちゃ (2012-03-27 06:17) 

hatumi30331

苺ラスク・・・食べてみたい!
どんな味やろう?^^
by hatumi30331 (2012-03-27 09:18) 

プースケ

こんばんは(^_^)
つぶつぶ苺美味しそう~☆ 箱も可愛いですね。
ガーリックラスクも好きです(*^_^*)
by プースケ (2012-03-27 21:17) 

mau

限定のまだ食べてません。
週末買いにいこうかな?
by mau (2012-03-27 21:48) 

ameya

いちご好きにはたまりません。
つぶつぶの具合も最高!!
by ameya (2012-03-28 08:27) 

hayama55

わお、イチゴ!!
イチゴと聞いただけで興奮するのに、
本当に手が伸びてしまいそうです。
by hayama55 (2012-03-28 08:35) 

totiro

これはお初!!!
美味しそう、絶対食べなくちゃだ(笑)
by totiro (2012-08-15 22:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。