SSブログ

今、ムスカリがとってもきれいです♪ [ガーデニング、お花]

久しぶりに我が家のお花です。

我が家のルーフバルコニーでは、今ムスカリがとってもきれいに咲いています。

お馴染みの紫の花です。
DSC01063.jpg

DSC01064.jpg

DSC01065.jpg

DSC01066.jpg

こちらのピンクの花の方は、まだ2年くらいで、あまり増えていないので

花は少ないのですけど載せておきますね。
DSC00981.jpg

いつもなら日曜日は、お休みしますが

今日はきれいに咲いているのを早く見て頂きたかったので

少しの記事ですけど、UPしました。


nice!(29)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 15

アルマ

綺麗ですね~(#^.^#)
目にも鮮やかでいいですね!ピンクの方も可愛い感じでいいですね(^O^)/
by アルマ (2012-03-26 00:28) 

フヂ

「緑の指」を持たない私、じゅりあんさんの
お写真にかなり癒されてます~。
こんなお花を育てられるようになりたいなぁ…。
by フヂ (2012-03-26 02:38) 

ksakamo

ルーフバルコニー, きれいにお世話されていますね.
紫の, とてもきれいです. ピンクのはとてもかわいい.

by ksakamo (2012-03-26 08:56) 

hatumi30331

きれいに咲いてますね〜♪^^
by hatumi30331 (2012-03-26 10:39) 

サンダーソニア

ルーフバルコニーの紫を目当てにじゅりあんさんちを探しにっ・・・て
道路からは見えそうにないですねー^^;
by サンダーソニア (2012-03-26 15:45) 

えーちゃんaaa

ムスカリ綺麗だ(=^・^=) ニャー
by えーちゃんaaa (2012-03-26 17:11) 

プースケ

こんばんは(^_^)
とても綺麗ですね~♪ 暖かい日はルーフバルコニーに
出て、花や景色をみて寛ぐのもいいですね(*^_^*)
by プースケ (2012-03-26 20:15) 

ゆうのすけ

ムスカリ・・・すずらんみたいな 小さい花がついていて 可愛いですよね!
まだこちらは見かけないです。そろそろ花壇で芽を出すかも!^^☆
by ゆうのすけ (2012-03-26 21:47) 

ともちん

うわ~♪綺麗ですね~(≧∇≦)♪
ピンクも可憐で可愛らしいです。沢山咲くのが楽しみですね♪
綺麗なお花って見ているだけでもホッとします~。
by ともちん (2012-03-26 21:52) 

あーちゃ

いっぱいあってきれいだなあ~。ルーフバルコニー、広そうであこがれちゃいます
by あーちゃ (2012-03-27 06:21) 

DEBDYLAN

キレイなブルーですね^^。
僕もサニーさんと探しに行こうかなw

by DEBDYLAN (2012-03-28 00:54) 

せいじ

紫色のお花って大好きです。
by せいじ (2012-03-28 07:04) 

hayama55

ほんと、きれいに咲いていますね。
ムスカリ、あのプチプチ感がたまらなく好きです(^^;
by hayama55 (2012-03-28 08:26) 

ameya

きれい!!春の日差し浴びてすばらしい青色ですね。
by ameya (2012-03-28 08:29) 

totiro

うわぁこんなに沢山咲いているんですんね、ゴージャス。
(もう夏だけど・・・(^д^;))
by totiro (2012-08-15 22:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。