SSブログ

みのじさんの「カメが好き!」展 inアンディランド [カメ]

[晴れ]昨日は、お天気もよく

あちこち出かけて[車(RV)][イベント][レストラン]おりました。

そのことも又、記事で書こうと思っています。

明朝、又てけちゅうの超早朝深夜からの勤務があるため[ふらふら]

今日は早めに更新します。

予告通りアンディランドで開催中の

みのじさんの「カメが好き!」展の記事です。
DSC00926.jpg

みのじさんは亀が大好きなイラストレーターさんで

毎年、我が家ではカメカレンダーなどを購入させて頂いています。[わーい(嬉しい顔)]

ちなみに今年のカレンダーは、世界の亀暦 南米Ver.

こちらは、ケースに入った置くタイプ
DSC01035.jpg

こちらは一年分のポスタータイプです。
DSC00973.JPG

カメが好き!は、このblogでも以前紹介させて頂いたことがある

みのじさんの本です。

その本の内容を元にした展示になっています。

DSC00912.jpg

DSC00913.jpg

DSC00914.jpg

DSC00915.jpg

DSC00917.jpg

DSC00918.jpg

DSC00920.jpg

DSC00921.jpg

DSC00923.jpg

DSC00925.jpg


興味を持たれた方は、みのじさんのところへも

ぜひ訪問なさってみて下さいね♪

みのじさんのサイトは、こちら http://www.minoji.net/

みのじさんのお店(ネット)は、こちら http://www.minoji.net/shop/index.html


「カメが好き!」は、こちら↓で買えますよ





nice!(46)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 46

コメント 17

アルマ

これは・・・カメ好きにはたまらないですね(o´∀`o)

by アルマ (2012-03-21 17:58) 

perseus

こんばんは。
亀の甲羅って、どれ一つとして同じ模様のものがないだけに、
素敵に素晴らしい作品になっていますね。
それにしても、すべての亀の表情が可愛らしすぎです♪( ´▽`)
特に目が優しくて、ランランと輝いているのがたまりませんね♪
by perseus (2012-03-21 18:37) 

mau

色使いがとっても素敵ですね〜
by mau (2012-03-21 19:16) 

サンダーソニア

本当にカメだらけですねぇ@@
by サンダーソニア (2012-03-21 21:09) 

フヂ

カメへの愛がいっぱいなのが伝わってきます(*´∇`*)
みのじさんだけでなく、もちろんじゅりあんさんも♪
by フヂ (2012-03-21 23:10) 

ゆうのすけ

亀さんって いろんな模様があるのには 驚いちゃいます!^^

by ゆうのすけ (2012-03-21 23:25) 

の

そそ、、ウチも本当は亀の絵☜(・・;)。。描きたいけど、、、、
それが、、、「合わないン」!!デスデス~(T_T)ww
by (2012-03-22 00:57) 

DEBDYLAN

カメがイッパイ!!
ハワイのカメのモチーフは好きです^^。

by DEBDYLAN (2012-03-22 01:16) 

土芽

亀さんが好きなのが良くわかります。
どれも素敵ですね♪
by 土芽 (2012-03-22 06:02) 

あーちゃ

かめ好きにはたまらないですねーww
by あーちゃ (2012-03-22 06:59) 

hatumi30331

カメに対する気持ちが感じられます!
しかし・・・いろんな種類があるンやね〜♪
見てるだけで楽しくなります!^^
by hatumi30331 (2012-03-22 09:20) 

えーちゃんaaa

亀の絵がどれも可愛い(=^・^=) ニャー
by えーちゃんaaa (2012-03-22 14:35) 

oko

亀好きにはお馴染みの、みのじさんですね♪
今更ですが、じゅりあんさんって関東の方でしたっけ?
カメ雑貨のイベントの時、お知らせしますよ〜
って私も買いに行く人ですが・・・。


by oko (2012-03-22 17:52) 

ともちん

じゅりあんさんのカメさんへの愛をますます感じます(^^)
『カメ』さんの表現は数限りなくあるんですね。素晴らしいです。
by ともちん (2012-03-22 20:36) 

サンダーソニア

折り紙の亀が可愛いです。素朴♪
by サンダーソニア (2012-03-22 21:23) 

hana2012

キャー!
ホントに、亀さんだらけだわ。
私も、ハワイの亀のモチーフくらいしか知りませんでした。
by hana2012 (2012-03-23 14:09) 

ameya

わ、たくさんの亀さん!!
かわいいですね!!
by ameya (2012-03-25 09:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。