SSブログ

春をお届けします♪2 [ガーデニング、お花]

昨日に続いて、河津桜の写真です。

日曜日・・・この日は、昼間、とても暖かくなり

持って行ったダウンコートも着ないままでした。

それでも歩いていたら、暑くなって汗ばみましたよ。

月曜からは又、寒さが戻っていますが、少しでも

春の雰囲気を感じて頂けたら嬉しいです。

DSC00774.jpg

DSC00781.jpg

DSC00783.jpg

DSC00786.jpg

DSC00792.jpg

DSC00796.jpg

DSC00798.jpg

菜の花だけアップの写真も・・・
DSC00772.jpg

あと一回で河津桜の写真は終わりますが

その後の続きもあるので、お楽しみに[るんるん]




nice!(45)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 45

コメント 15

ksakamo

桜の花, とてもきれいです.
菜の花とのコントラストがまた素敵ですね.

by ksakamo (2012-03-13 22:30) 

DEBDYLAN

日曜日は暖かかったですね^^。
桜のピンクと菜の花の黄色、どちらもキレイ!!
春がもうすぐだって実感できます♪

by DEBDYLAN (2012-03-13 22:39) 

プースケ

こんばんは(^_^)
河津桜も菜の花も綺麗ですね~、春の気分を
楽しませていただいています(*^_^*)
by プースケ (2012-03-13 22:46) 

せいじ

どれも皆素敵な春の景色ですね!
by せいじ (2012-03-13 23:46) 

てんてん

河津桜綺麗ですね。
一足先に咲く特別な桜ですね♪
by てんてん (2012-03-14 00:05) 

ゆうのすけ

今日は テレビでも放送していました。
今年は 少し遅いそうで 満開の時期と 菜の花とのコラボレーションが実現したと!^^☆
近ければ 一度は見に行ってみたいですね!^^
by ゆうのすけ (2012-03-14 00:05) 

oko

青空にピンク色の河津桜がとても素敵ですね〜♪
by oko (2012-03-14 05:38) 

ameya

二月に河津町に行った時はまだ桜の花の気配はなかったのですが、見頃になるとこんな風景になるのですね。
夢のような春の景色。
春のお便り、ありがとうございます(^_^)/
by ameya (2012-03-14 07:24) 

hatumi30331

一足早い春を届けてくれる河津桜・・・・
きれいですね〜♪
今日はすごく良いお天気・・・・
ようやく散歩が出来そうです!^^
by hatumi30331 (2012-03-14 07:59) 

サンダーソニア

人出の多さにしり込みしてなかなかいけませんが
美しいですね。
by サンダーソニア (2012-03-14 08:44) 

hana2012

こんにちは。
河津桜って、普段でしたら2月が見頃なのに・・・
今年は寒さが長引いて、何もかも遅れてしまっている様子。
青空に桜の濃いピンク、菜の花の黄色。どれも美しいですね!!
by hana2012 (2012-03-14 10:22) 

えーちゃんaaa

桜と菜の花の共演もいい(=^・^=) ニャー
ちなみに明日の私のブログは菜の花に関する事です。
by えーちゃんaaa (2012-03-14 16:07) 

つなみ

春がやってきますね。
待ち遠しい春です(≧▽≦)
菜の花の黄色、ステキですネ^^
by つなみ (2012-03-14 16:50) 

アルマ

いいですね~「春が来た!」って感じがしますね(#^.^#)
by アルマ (2012-03-15 12:39) 

totiro

さくらと菜の花のピンクと黄色の組合せ最高です。
by totiro (2012-08-15 19:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。