SSブログ

春をお届けします♪3 [ガーデニング、お花]

河津桜の写真、最終回です。

DSC00814.jpg

DSC00802.jpg


桜の足湯処も大人気でした
DSC00804.jpg DSC00805.jpg

DSC00807.jpg

DSC00808.jpg

DSC00810.jpg

DSC00811.jpg

以上で河津桜の写真は終わりです。

お楽しみ頂けましたか?

皆さんにも少しでも春を感じて頂けたら幸いです。

この後、車に戻り、お昼を食べるところを探します。

この続きは又、明日・・・。


nice!(47)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 47

コメント 16

てんてん

足湯がイモ洗い状態?(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
by てんてん (2012-03-14 23:25) 

yayu-chang

こんばんは^^
いつも稚拙なブログの隅々まで読んでいただき、欠かさずコメントまで下さり本当に感謝しております。

私なんて・・・;
爪の垢をください><
煎じて飲ませていただきたいです。・゚・(ノД`)・゚・。

ところで亀甲駅や周辺のことを詳しくご存じなんですね。驚きました^^
もし、亀甲に訪れられるようでしたら、今少しお待ちくださいね。^^;
今、亀甲駅を訪れても生きた亀は居ますが亀の頭のオブジェはメンテのため取り外されています。

参考:(山陽新聞・エリアニュース)http://www.sanyo.oni.co.jp/news_s/news/d/2012030910503144/

また、定食MICROの記事を書いたとき、駅舎の中で飼われている亀や駅舎前に置かれている亀の像なども載せようかとも考えたのですが、記事内容が亀甲駅のことなのか、定食MICROのことなのか、内容がボヤケそうだったので写真UPを諦めました。
またチャンスがあれば、駅舎の中や周辺、亀甲という地名の元になったと言われる亀の形をした石などもレポートしたいと思います。

いつも本当にありがとうございます。
出来の悪いブログですが、今後ともよろしくお願い申し上げます^^;
by yayu-chang (2012-03-15 00:39) 

DEBDYLAN

桜と菜の花の2ショットってイイですね^^。

by DEBDYLAN (2012-03-15 00:50) 

フヂ

青い空と白い雲と桜の色のコントラストが素敵♪
足湯って疲れ取れますよね~家に欲しいですw
by フヂ (2012-03-15 01:05) 

oko

あ〜桜を満喫しました♪
心ごと春気分です。
ありがとうございます〜
by oko (2012-03-15 05:50) 

ameya

足湯できる場所もあるんですね。
散策の疲れを癒されそうですね。
でも、この時期はここもすごい人なのかなあ?。
by ameya (2012-03-15 06:36) 

せいじ

素敵な写真ありがとうございました!
by せいじ (2012-03-15 07:03) 

hatumi30331

桜のピンクと菜の花の黄色が・・春ですね〜〜〜〜〜♪^^
みんなお湯にもつかって・・・・
桜満喫ですね〜^^
by hatumi30331 (2012-03-15 09:04) 

サンダーソニア

春がいっぱい♪
再来年くらいには行きたいな♪
by サンダーソニア (2012-03-15 09:12) 

未来

一足お先の花見ですね。
素晴らしいです。
これから暫くの間は花見に明け暮れることが出来ますね。
by 未来 (2012-03-15 09:59) 

アルマ

やっぱり足湯が人気ですね~(^O^)/
by アルマ (2012-03-15 12:37) 

ユーフォ

ご無沙汰しておりました^^

桜も菜の花も綺麗ですねー。
春~♪を感じて心も暖かくなりました!
ありがとうございます♥

チーバ君地方も早く咲かないかなー。
ユーフォ相方
by ユーフォ (2012-03-15 16:13) 

hana2012

去年は2月に熱海桜をみたからいいけれど・・・
河津桜はしばらく見に行っていないです。濃いピンクが、やっぱり素敵です!
私も来年か、再来年くらいには見に行ってみたくなりました。
by hana2012 (2012-03-15 16:49) 

しし座流星群さめ吉

 春をお届けされました。
もう、春な感じですね。
でも、もう一度寒くなると思います。
なので、お互いに体調管理に気をつけましょう!

by しし座流星群さめ吉 (2012-03-15 22:48) 

ともちん

一足早い春を届けて下さってありがとうございます(^^)
まだ気候が極端ですが、暖かくなる日が楽しみですね♪
河津桜、一度直に見てみたいと思っています。
by ともちん (2012-03-16 00:51) 

あーちゃ

おかげで、春を満喫できました~
ありがとうございます♪
by あーちゃ (2012-03-16 06:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。