SSブログ

てけちゅうの新しいメガネ [日記]

昨日、てけちゅうの新しい眼鏡が出来て来ました。
DSC00679.jpg

横から見たところ。
DSC00681.jpg

一見派手金茶のフレームなのですが(てけちゅうも最初見た時は

そう言ったのですが、私がかけると違うから・・と薦めました)

この色はかけてみると意外に顏に馴染むので、全く派手ではないのです。

私も前に、こういう色のフレームのメガネをかけていたことがあるので

自信を持って「これがいいよ[るんるん]」と薦めて、かけてみて

てけちゅうも気に入ったので、これにしました。

かけごこちも、とっても軽くていいようです。

(ちなみに壊れた眼鏡も、1000円位で修理出来るとのことで

修理してもらうことにしました。)

今日から、このメガネをかけて、午前中から名古屋に出張して

午後は社に戻り、夜に帰って来ました。

残念ながら今回は、お土産はありませんでした。

nice!(48)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 48

コメント 13

フヂ

わーすてき!てけちゅうさんの男っぷりがあがったんじゃないかしら♪
私はレーシック済みなので両目だと普通に見えるんですが、
右目の調子が悪いので1つ予備的にメガネ欲しいんですよねぇ。
でも自分でもどうかと思うくらい、メガネ似合わないんです・゜・(ノД`)・゜・
by フヂ (2012-03-02 02:30) 

あーちゃ

おみやげが・・・・
by あーちゃ (2012-03-02 05:55) 

土芽

派手に見えても肌になじむ色ってありますよね。
このメガネ、形も素敵です。
私は目が悪くなったことがないのでメガネに憧れます。
実はメガネ男子好きです。
by 土芽 (2012-03-02 06:40) 

hatumi30331

ステキなメガネやね!
メガネって・・・私もやけど・・・・
かなり重要!^^
顔の一部やし・・・ねえ〜♪^^
きっと、テンションが上がったことと思います!^^
by hatumi30331 (2012-03-02 07:32) 

サンダーソニア

カッコいいですね。
サニーはかなり近眼なのでセルでないとレンズの具合がうまくないのです。

by サンダーソニア (2012-03-02 07:37) 

せいじ

新しいメガネで気分が変わっていいですね!
by せいじ (2012-03-02 09:16) 

アルマ

新しい眼鏡、良いですね!
私も最近少し度が進んだような・・・(^_^;)
眼鏡を変えると気分も変わりますよね(^O^)/
by アルマ (2012-03-02 10:48) 

ameya

てけちゅうさん、新しいメガネですか。
かっこいいですね。
メガネ変えると気分も大分かわりそう!!
by ameya (2012-03-02 11:21) 

えーちゃんaaa

ぉお、いい眼鏡だ(=^・^=) ニャー
♫メガネは顔の一部です、だから○○メガネ?
by えーちゃんaaa (2012-03-02 17:37) 

ゆうのすけ

素敵なメガネですね!^^
私は 車を運転する時にしか かけないんですが ちょっと老眼なんかも入ってきちゃって。。。新しい眼鏡作ろうかな・・・。^^
by ゆうのすけ (2012-03-02 22:01) 

プースケ

新しいメガネ素敵ですね~☆ 私もメガネを
かけています♪ そろそろ新しい物が欲しく
なりました、買いたいです(^.^)
by プースケ (2012-03-02 22:16) 

DEBDYLAN

眼鏡って普段かけてない人間には似合うかどうかがイマイチ解からなくて^^;
そろそろ眼鏡必要になってきちゃったんだけど迷いそうです。

by DEBDYLAN (2012-03-03 08:54) 

totiro

メガネ男子好きです(笑)
by totiro (2012-08-15 18:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。