SSブログ

あの子が超久しぶりにやって来た! [カメ]

いつも仲良くして頂いているtotiroさんから、贈り物が届きました[exclamation×2]
DSC00682.jpg

さっそく開けてみます。
DSC00683.jpg

あ!これはっ!

ZOOLOGY・・ご存知の方もいらっしゃるでしょうが

超リアルな、色々な動物のチョコを作っているところです。

ということは、あの子[黒ハート]あの子なのね[揺れるハート]

4、5年くらい前のバレンタインの時期に、デパ地下で見付けて

一度、連れ帰って以来の、ものすごく久しぶりの再会でした。

今年は素敵なグリーンの箱に入っています。

(前の時は確か、ピンクの箱でした。毎年、変わるのでしょうね。)
DSC00686.jpg

それでは包みを解いて、身ぐるみを剥がしちゃいます!
DSC00690.jpg

どうですか?このリアルなゾウガメの姿[exclamation]
DSC00691.jpg

後姿も載せちゃいます[exclamation×2]ちゃんと尻尾もあるんですよ[exclamation]
DSC00692.jpg

お顔もよく見せちゃいましょう[るんるん]
DSC00693.jpg

本当にカメ好き[かわいい]には、たまらないプレゼント[プレゼント]でした。

この子も賞味期限ギリギリまで、大事に保管して

時々、取り出して眺めてはニマニマとすることになるでしょう[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]

totiroさん、本当にどうもありがとうございました。



nice!(48)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 48

コメント 17

ksakamo

とても素敵なゾウガメです.
今の季節なら賞味期限もたっぷりあると思いますので
ゆっくり楽しめますね.

by ksakamo (2012-03-03 03:50) 

ゆうのすけ

リアルに作られているんですね!^^
それに じゅりあんさんの手と比べると 意外と大きい!
食べるの可哀想になっちゃいますね!^^☆箱にも・・・カメさんのマークが!☆
by ゆうのすけ (2012-03-03 03:58) 

あーちゃ

すごーい!本物みたい!
by あーちゃ (2012-03-03 06:27) 

hatumi30331

こんなチョコがあるの?
スゴい!!
カメちゃんですね〜〜〜♪^^
ゾウガメチョコ〜〜!?
食べられないね〜〜〜〜(笑)
by hatumi30331 (2012-03-03 08:14) 

土芽

知ってます。
昨年のバレンタインシーズンに通りすがりに見かけて知りました。
ホントリアルですよねぇ。
素敵なものいただけて良かったですね。
by 土芽 (2012-03-03 08:44) 

DEBDYLAN

リアルなカメさんだ^^。
食べるのが惜しいですね。
僕はトイプーのが欲しいかもw

by DEBDYLAN (2012-03-03 08:52) 

oko

ウフフフ・・・コレ知ってます♪
リアルで可愛いですよね〜♪

by oko (2012-03-03 09:12) 

miyukimono

うわ~コレは、リアルですねえ~~@@;
by miyukimono (2012-03-03 11:32) 

perseus

こんにちは。
こっこれは!?
あまりにリアルでかわいらしすぎて・・・
食べられないかもしれない!?(笑)
これのインコとかあれば良いのになあ~^m^
by perseus (2012-03-03 15:20) 

Julia

これは・・・食べられませんね(^^;
by Julia (2012-03-03 18:41) 

フヂ

おぉ~クオリティ高い!
飾ってたら情が移っちゃいそう。
…でも食べるけどw
by フヂ (2012-03-03 18:58) 

アルマ

コレはリアルですね~(^O^)/
食べてしまうのは何とも切ないですね・・・(^_^;)
by アルマ (2012-03-04 17:52) 

ameya

わーすごい。食べるのがかわいそうなほどリアルですね!!
by ameya (2012-03-05 07:13) 

hayama55

す、すごい!!
としか言いようがありませんね!!
超リアル~!!
by hayama55 (2012-03-06 21:18) 

サンダーソニア

ちょこフィギュアですね―素晴らしいです。
by サンダーソニア (2012-03-06 21:28) 

totiro

じゅりあんさん、totiroです。
ブログに取りあげていただきありがとうございます。
そしてどれだけ遅くなったことでしょう・・・・(滝汗)

そうです、あのこです。あのこですよ!!!
じゅりあんさんといえばあの子しかいないじゃないですか!!!

バレンタイン特設会場であの子をみつけた瞬間、じゅりあんさんのもとへ届けることしか思い浮かびませんでした。だってあの子なんですもの。

自分用にはもちろん鳥さんを買いました。うふ。
by totiro (2012-08-15 18:58) 

totiro

かめかめ市カメカメ町・・・・
うさぎ市とり町・・・
(n'∀')η゚*。:*!!キャワワ

じゅりあんさん細かいところまでありがとうございますっっ

連投すんません。
by totiro (2012-08-15 19:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。