SSブログ

真央ちゃんの・・・・ [フィギュアスケート]

お母様の訃報には本当に驚きました。

闘病されていることは知っていましたが

この若さで、まさかお亡くなりになるなんて・・・。

GPファイナルの出場を急遽取りやめて帰国したのに

最後の時に立ち会うことが出来なくて、真央ちゃんもどんなにか

つらかったことでしょう。

真央ちゃんの気持ちを思うと、かける言葉も見付かりません。

今はお母様のご冥福をお祈りするとともに

真央ちゃんをあたたかく見守っていたいです。


nice!(45)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 45

コメント 9

フヂ

私も驚きました。
マスコミもこれ以上追いかけないでくれるといいなぁ、と…。
ご冥福をお祈りします。
by フヂ (2011-12-11 00:24) 

未来

ほんと、かける言葉もありませんね。
ご冥福をお祈りします。
by 未来 (2011-12-11 06:21) 

せいじ

本当に残念ですね…
by せいじ (2011-12-11 13:31) 

oko

驚きましたね。好調でしかも大切な試合を前に
帰国したので大変な状態とは思ってましたが、
突然でしたね。まだお若いのに・・・・
by oko (2011-12-11 15:54) 

アルマ

空港で声をかけたマスコミって・・・と思いますが・・・
いくらなんでも少し早すぎる旅立ちですよね・・・。
しかも真央ちゃん間に合わなかったなんて・・・辛すぎますね。

by アルマ (2011-12-11 16:28) 

DEBDYLAN

急遽帰国した時点でよっぽどの事なんだと思いましたが・・・
まさか・・・
心からお悔やみ申し上げます。
真央ちゃんはこれからも応援していきたいです。

by DEBDYLAN (2011-12-11 20:34) 

ameya

あんな若い時期にお母さんを亡くすなんてほんとにつらいでしょうね。
これから、ますます精神的に強くなっていくのではないでしょうか。
今はご冥福をお祈りします。
by ameya (2011-12-12 08:58) 

つなみ

私も同じ思いです。
立場上、コメントをもとめられるのでしょうが、
そっとしててあげて欲しいです。
by つなみ (2011-12-12 09:56) 

ながつき

私も真央ちゃんが本当に気の毒だと思いました。
これからも見守って、応援していきたいです。
by ながつき (2011-12-21 20:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。