SSブログ

てけちゅうのお土産は・・・ [お菓子&スイーツ]

前記事で「お土産が『ちょっと』あるらしい」と私も書いたのですが

以前の記事から豪華な、お土産を想像して下さった方が

多くいらっしゃるようなのですが、てけちゅうの今回の出張は

東京モーターショーも見たそうで(もちろん、お仕事に関係するから)

あまり時間が無かったのと、いつものようにリクエストもしなかったので

一点のみです。

では、さっそくご紹介[exclamation]
DSC07073.JPG

箱をオ~プン[exclamation]
DSC07074.JPG

では個包装を開けて、身ぐるみを剥がします[るんるん]
DSC07075.JPG

中は、こんな感じ。
DSC07079_1.jpg

銀座コロンバンの東京限定「原宿 焼きショコラ」。

小さなお菓子ですが、カカオの風味が濃厚で

ビターな味は1つ食べるだけで満足感大です。

「ふわふわエアインチョコにサクサクのクランチを混ぜて焼いた」という

しっとりサクサクという、この食感は楽しくて、味は濃厚なのに軽いです。

まだ食べたことがない方は、一度食べてみても

いいのではないでしょうか?

東京は、もちろん、その他の地域でも

買うことが出来る予定もあるようです[soon]http://www.colombin.co.jp/news/event/

楽天でも買えます。↓









nice!(46)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 46

コメント 14

フヂ

充分豪華ですよ~美味しそうなお土産で羨ましいっ。
私もたまにはこういうの買って来てほしいなあ(*´∇`*)
by フヂ (2011-12-09 19:25) 

サンダーソニア

しゃれたお土産ですね。
一口サイズなのかな?

by サンダーソニア (2011-12-09 23:22) 

hatumi30331

見るからに・・・濃厚な感じが・・・
美味しそう〜〜♪
素敵なお土産ですね〜^^
by hatumi30331 (2011-12-09 23:55) 

ゆうのすけ

わ~、美味しそう!このところ ストレートでなくミルクで割ったコーヒ―を
飲んだりしているので ショコラ関連のケーキにぴったり合いそう!^^

コロンバンは有名ですよね!あ、そうですよね!モーターショウ開催されているんですよね!^^
by ゆうのすけ (2011-12-10 01:40) 

oko

美味しそうですね〜
そして、お皿も可愛くて素敵♪
by oko (2011-12-10 05:55) 

DEBDYLAN

美味しそう!!
濃いコーヒーと楽しみたいです^^。

by DEBDYLAN (2011-12-10 08:58) 

バズ

賑やかな原宿をイメージするなら
もっと明るい色だったら良かったのに、と思ってしまいました(笑)
この色だったら、ほら、、、もっと落ち着いた町とかの方が・・・
by バズ (2011-12-10 08:59) 

cuwinbe

これ美味しいですよね♪
わたしもお土産に買ったことがある一人です(*´ω`*)
by cuwinbe (2011-12-10 10:02) 

こしひかり

モーターショー、面白そうですよね^^ みなさんのブログで
けっこう登場しているので、なんだか行きたくなっちゃいました。
無理ですが・・・^^; 焼きショコラ、美味しそうです~。
by こしひかり (2011-12-10 10:35) 

ameya

わ、これがお土産だったんですね。
濃厚な味がぎゅっと詰まっていそう!!
おいしそうですね(^_^)
by ameya (2011-12-10 11:59) 

perseus

こんにちは。
これは美味しそうですね^^
電子レンジで少し温めてもいいのかな??
モーターショーが出張で見れるなんて羨ましい。。
by perseus (2011-12-10 15:18) 

未来

旦那様は何時でも土産を買って来られるのですね。
素晴らしいことだと思います。

by 未来 (2011-12-11 06:25) 

せいじ

いつも優しいですね!
by せいじ (2011-12-11 13:30) 

アルマ

東京限定なのに楽天で買えるというのが何とも・・・( ̄∇ ̄;)
でも、紅茶と一緒にいただきたい一品ですね~(^O^)/
by アルマ (2011-12-11 16:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。