SSブログ

「FUJISANクリーム」と「まい泉のヒレカツサンド」と「ひろしま檸檬パン」 [お菓子&スイーツ]

まずは、先日出かけたIデパートの地下で

買ったものです。

GUCHIPANの「FUJISANクリーム」
DSC06866.JPG

これは、正直なところよく知らなかったのですが

パッと見て、美味しそうだったので買っちゃいました。

注意書き(赤丸で囲った部分)に思わず笑っちゃいました。
DSC06868.JPG

ではパッケージの身ぐるみを剥がして、頂きま~す[るんるん]
DSC06867.JPG

たっぷりのカスタードクリームは、とってもなめらかで

甘さ控えめ。卵やミルクの美味しさを感じました。

買って良かった[exclamation×2]

もう一点は、まい泉のヒレカツサンド。
DSC06870.JPG

箱を開けると・・・・
DSC06869.JPG

こちらも変わらぬ美味しさで、満足満足[るんるん][わーい(嬉しい顔)]




買って来てくれたのが八天堂のパン。
DSC06875.JPG

クリームパンは前にも載せたことがありますが

今回は、カスタード、抹茶、チョコのクリームパンと共に

お初の「ひろしま檸檬パン」を買って来てくれました[exclamation&question]
DSC06877.JPG

さっそく身ぐるみを剥がしてみましょう[exclamation]

心なしかレモン色にレモンの形?
DSC06879.JPG

「カスタードクリームの優しい甘さと、広島産の新鮮な檸檬の

さわやかな酸味が程よく調和した新しいスイーツパン」とのサイトの説明通り

レモンママレードとカスタードがとても美味しかったです[るんるん]
DSC06880.JPG

「ひろしま檸檬パン」は、三原港町本店(広島)・品川店・新大阪店限定だそうです。


明日も、てけちゅう深夜早朝からの勤務のため 土日祝日に続いて、訪問が遅くなりますが ご了承下さいね。
nice!(34)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 12

フヂ

ふじさん、と聞くといまだにピクっと振り向く私ですw
噴火せずに食べられましたか?
まい泉のカツサンドも美味しいですよね~。
最近はえびカツとか何か色々あって、
全部食べたくなっちゃいます。

ひろしま檸檬パンも冷やして食べるタイプなのかな?
これは食べたことないので、誰か買ってきてくれないかなあ。
品川って行く機会ないんだもの…TT
by フヂ (2011-11-09 02:35) 

プースケ

こんにちは(^_^)
噴火に注意してと書かれていて面白いですね♪
美味しそうなスイーツ、ヒレカツサンドもいただ
いてみたいです~☆
by プースケ (2011-11-09 07:25) 

せいじ

噴火に注意してってちょっと面白いですね!
by せいじ (2011-11-09 07:44) 

えーちゃんaaa

噴火に注意して・・・かw
私は逆に噴火させてみたい?(^^;;ナンテ
by えーちゃんaaa (2011-11-09 08:28) 

hiroka

噴火(笑)
とても美味しそうですね^^♪

by hiroka (2011-11-09 13:33) 

こしひかり

まい泉ヒレカツサンド!!!
うぅ~食べたいですっ。。。 
by こしひかり (2011-11-09 13:59) 

アルマ

まい泉のカツサンドって有名なのは知っているんですけど、食べた事無いんですよね。
やはり関東じゃないと手に入らないのかな・・・(^^ゞ
掴んだ瞬間に噴火しちゃう人が多いのかな(#^.^#)
by アルマ (2011-11-09 17:42) 

ながつき

噴火に注意してって、クリームが「噴火」するほど
たくさんあふれ出るってことでしょうか?
心が「噴火」するほど、飛び切り美味しいクリームパンかも?
私も食べてみたいですね~♪(^。^)

私信ですが、細長い「天空のパフェ」をどうやって食べたのか、
記事に書きましたので、また見に来てくださいね。
by ながつき (2011-11-09 22:30) 

ゆうのすけ

ひろしま檸檬パン 食べてみたいです!^^
八天堂品川店で! 近くに住んでる 弟に 来る時に 買って来させなきゃ!^^にゃはは
by ゆうのすけ (2011-11-09 22:45) 

未来

甘過ぎるものは苦手なのですが、
ひろしま檸檬パンは美味しそうですね。
こんなパンなら食べてみたいです。
by 未来 (2011-11-11 05:45) 

ameya

噴火に注意してお召し上がりくださいなんて、おもしろいですねえ。
檸檬パンのパッケージと形も楽しいです(^_^)
by ameya (2011-11-11 11:00) 

hatumi30331

噴火に注意!のクリーム・・・食べてみたいです!
メチャクチャ美味しそう〜〜〜!^^

by hatumi30331 (2011-11-11 17:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。