SSブログ

「贅沢うにの食べ比べ」弁当と、お寿司と「チーズオムレット」 [今日のご飯(スペシャルバージョン)]

今日はIデパートの北海道展に行って来ました。

お昼ご飯は、ここで買った、小樽鮨処竜敏

贅沢うにの食べ比べ
DSC06796.JPG

うにを混ぜ込んだ うにご飯手毬寿司炙りなど、それぞれのうにの味を

堪能できるうに好きにはたまらない、うにづくしのお弁当

地下で買った(こちらは北海道展とは関係ないけれど)

魚屋さんのお寿司(大トロとぶり入り)を半分こして

食べました。
DSC06797.JPG

どちらも美味しかったです[るんるん][わーい(嬉しい顔)]





おやつはペイストリースナッフルスの「チーズオムレット
DSC06800.JPG

さっそく箱をオープン。
DSC06801.JPG

次は身ぐるみを剥がしてみましょう[exclamation]

ふわっふわのチーズオムレットは相変わらず美味しい[るんるん]
DSC06803.JPG

DSC06804.JPG


nice!(32)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 12

ゆうのすけ

私は ウニは駄目なので お寿司と ふわふわ感たっぷりの チーズオムレットに 釘づけです!^^☆
by ゆうのすけ (2011-10-31 01:00) 

hatumi30331

いいコース!
お寿司に、チーズオムレット?
これは初めてです!
大北海道展! 聞いた事あるぞ!このフレーズ・・・・・^^;
行きたかったんです!私も〜〜(笑)
by hatumi30331 (2011-10-31 06:59) 

perseus

おはようございます。
このトロでいっぱいのお寿司に埋もれてみたいw
無茶苦茶に美味しそうですね!?
by perseus (2011-10-31 09:39) 

ameya

ウニづくしのお弁当、なんて贅沢なお弁当なんでしょう!!
夢のコラボですね( ̄¬ ̄) ジュル…
鮨もたまらないですー!!
by ameya (2011-10-31 10:57) 

未来

秋と言えば弁当、紅葉狩りをしながらの弁当は美味しいでしょうね。
こんな弁当なら、なおさら盛り上がるでしょうね。
そんな所で食べたら最高でしょうね。
by 未来 (2011-10-31 12:46) 

アルマ

ウニのお弁当・・・美味しそう(^O^)/
ここまでウニづくしのお弁当、たまりませんね(*^_^*)


by アルマ (2011-10-31 13:37) 

つなみ

まあ!美味しかったことでしょう♪( 〃▽〃)
北海道フェア、いいですネ((o(^∇^)o))ワクワク
by つなみ (2011-10-31 15:54) 

せいじ

すごいご馳走!
よだれが垂れてきそうです。
by せいじ (2011-10-31 21:14) 

hayama55

うに~、贅沢ぅ~、私も食べたい~(^^)
お寿司~、贅沢ぅ~、(以下略)
チーズオムレット~、(以下r)
いいなぁ、北海道フェア。こちらでもやってくれないかなぁ(^^;
by hayama55 (2011-11-01 06:00) 

JUN

北海道満喫メニューですね♪チーズオムレット大好き!
by JUN (2011-11-01 10:10) 

サンダーソニア

わー チーズオムレットは私が行ったとき(28日午後2時ごろ)は
売り切れだったのです。><; 美味しそう(゚¬゚*)
by サンダーソニア (2011-11-01 20:32) 

プースケ

うにがたくさんのって贅沢ですね~♪♪
スーパーなどに入っている魚屋さんのお寿司は
時々買います♪ 大トロも入ってすごいですね☆
チーズオムレットも美味しそう(^_^)
by プースケ (2011-11-02 06:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。