SSブログ

妹のこと [日記]

昨日の夜、連絡があって、妹が又入院に

なってしまったそうです。

退院して、一週間後の先週末、38度以上の熱が出たのですが

すぐに病院に行ったので、熱も翌日には37度台、翌々日には36度台まで

下がったと聞いて安心していたのですが・・・。

結局2週間で、又病院に入院することになってしまいました。

私も妹のだんなさんからの留守電を聞いた、実家の母からの電話での

また聞きなので、まだわからないことだらけなのですが

とても心配です。


nice!(37)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 23

しし座流星群さめ吉

 お大事に。
お辛いでしょうが、がんばってください。
早く、本格的に体調が良くなると良いですね。
by しし座流星群さめ吉 (2011-10-22 23:44) 

フヂ

心配ですね。。。
回復お祈りしています。
by フヂ (2011-10-23 00:44) 

こしひかり

妹さん、とても心配ですね。。。
焦らず、しっかりと病院の先生に診ていただいてくださいね。
熱が高いと身体もきついでしょうし、入院はできればしたくないけど、
安静になさってくださいね。


by こしひかり (2011-10-23 02:44) 

wattana

じゅりあんさん、おはようございます。
妹さん、再入院されたのですね。
状況がまだよくわからないそうですが、ご心配ですね。
寝不足になりがちでしょうが、
じゅりあんさん、お身体に十分お気をつけください。
by wattana (2011-10-23 07:23) 

てんてん

妹さん心配ですね。
早く退院出来ますよ~に!
by てんてん (2011-10-23 09:21) 

せいじ

またご入院ですか…
心配ですね。
早く良くなりますように!
by せいじ (2011-10-23 09:24) 

perseus

おはようございます。
妹さん、何事もありませんように。。
お見舞いのnice!として^^
by perseus (2011-10-23 09:28) 

ながつき

妹さんは早く良くなること、お祈りします。
じゅりあんさんも、お体お気をつけくださいね。
by ながつき (2011-10-23 20:37) 

プースケ

妹さん、入院されて心配ですね(>_<)
どうぞお大事にされてください。

by プースケ (2011-10-23 21:48) 

アルマ

また入院されてしまったとは・・・大変心配ですね・・・
妹さんもそうですが、ジュリアンさんはじめ、まわりの方もお体にお気を付けてくださいね。
看病疲れ等出ませんよう・・・
by アルマ (2011-10-23 21:51) 

ゆうのすけ

ご心配ですね。食事がちゃんと摂れるようになって退院されたんですよね!
早く熱が下がって 一段落出来ますように!
じゅりあんさんも ご心配で落ち着かないと思いますが 今週は だんだん秋が深まってくるようです。御身体御無理なさらないでくださいね。☆
by ゆうのすけ (2011-10-24 00:22) 

あーちゃ

無事に回復されますように・・・
by あーちゃ (2011-10-24 06:10) 

リック

心配ですね。。。。。
何事も無い事をお祈りいたします。
by リック (2011-10-24 06:14) 

今造ROWINGTEAM

妹さん、早く良くなるといいですね。。
お大事に><
by 今造ROWINGTEAM (2011-10-24 10:02) 

つなみ

なんと…!
さぞご不安であられましょう。
1日も早くご回復なされますように。
なにかおちからになれるとよいのですが。
by つなみ (2011-10-24 15:29) 

えーちゃんaaa

再入院ですか・・・それは心配ですね。
by えーちゃんaaa (2011-10-24 17:32) 

土芽

心配ですね。
早く良くなりますようにお祈りしています。
by 土芽 (2011-10-24 21:10) 

ユーフォ

妹さん、早く良くなります様~に
お祈りしております!
by ユーフォ (2011-10-24 22:48) 

じゅりあん

皆さまから、たくさんの優しいお気遣い、お見舞いの
言葉を頂き、本当にどうもありがとうございます。
とても、とても心強いです。
なかなか皆様のところへにも、お伺い出来ておりませんが
この場で、まずは心よりお礼を申しあげます。





by じゅりあん (2011-10-25 00:24) 

DEBDYLAN

妹さんの体調、良くなりますように。
じゅりあんさんも体調崩さないでくださいね^^。

by DEBDYLAN (2011-10-25 00:24) 

ameya

せっかく退院されたのに、驚きました。
心配ですね。
早くよくなりますように!!
by ameya (2011-10-25 10:25) 

ともちん

妹さん自身も辛いと思いますが
じゅりあんさんやご実家のご家族の皆さんも
心配で気が気ではないのではないかととても気になっています。
妹さんの早い回復を、私も願っております。
by ともちん (2011-10-25 15:21) 

hatumi30331

心配ですね・・・・・・。
by hatumi30331 (2011-10-27 08:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。