SSブログ

コメダの宇治金時ミルク氷とミックスサンド [お菓子&スイーツ]

今日も暑かったですね。[晴れ][晴れ][晴れ]

我が家では土曜日に、てけちゅうが午前2時半出勤[ふらふら]

(いつもと違って午前11時頃には会社を出られましたが)

最低限の買い物だけで、寝ちゃったし[眠い(睡眠)]

日曜には敬老の日の贈り物[プレゼント]を買いに行き・・・で

特に、この連休中は、お出かけらしいお出かけは出来ませんでした。[もうやだ~(悲しい顔)]

それで今日は、お買い物ついでに、コメダで

ちょっとブレイクタイム[喫茶店]にしました。

私は去年から一度食べてみたかった

コメダのかき氷 宇治金時ミルク氷を
PH_352.jpg

ミルクが練乳みたいな感じで甘いので、小豆も

ちょっと甘すぎるかな?と感じたものの、抹茶の氷部分は

それほど甘くないので少し混ぜながら頂きました。

汗もひいて、この夏一番ヒエヒエを体験しました。

てけちゅうはアイスコーヒーとミックスサンドを注文。
PH_354.jpg

お互いに少しもらって、両方を食べました。[わーい(嬉しい顔)]

お休みの最後に、いい気分転換になりました[るんるん]


nice!(32)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 13

ゆうのすけ

一気に涼しくなりました!^^
台風の被害が無いと良いですね!かき氷もそろそろ 食べ納めかな・・・。^^☆
by ゆうのすけ (2011-09-20 01:21) 

wattana

じゅりあんさん、おはようございます。
コメダのかき氷は、店舗によって器が異なり、
盛り付け方が異なり、かき氷の量が異なったりします。
じゅりあんさんが利用されたコメダは、
かき氷の量が少ない、控えめなコメダですね。
by wattana (2011-09-20 04:59) 

せいじ

最近こちらでもコメダを見かけるようになりましたね。
名古屋に住んでいた時からまだ入った事ないんです…
by せいじ (2011-09-20 09:17) 

perseus

おはようございます。
最近アイスばかりで、めっきりかき氷を食べていないな~
特に、宇治金時ミルクは好きなのに^^;
あんこと氷の境目をスプーンですくい取りたいww
by perseus (2011-09-20 10:20) 

てんてん

かき氷最近食べてないです^^;
おいしそう( ̄¬ ̄)ジュルッ!!!
by てんてん (2011-09-20 11:44) 

つなみ

仲良く氷をわけあって(*´∇`*)ほわあ♪
らぶらぶですネ♪
by つなみ (2011-09-20 13:14) 

アルマ

コメダでかき氷を食べたことが無いのですが、これにさらにソフトクリームが乗ったのが
あったような・・・(^^ゞ
by アルマ (2011-09-20 13:19) 

サンダーソニア

DSC-N1
という 6年くらい前のサイバーショットが 
サニー愛機です。^^;
by サンダーソニア (2011-09-20 17:06) 

バズ

てけちゅうさんの様に先日同じような時間帯で仕事しましたが、
なんか仕事終わった後も、時差ボケのような、
不思議な感覚に陥りましたね^^;
眠いのに寝られない、寝ようと思うと目が覚める・・・・
お仕事ご苦労様です^^
by バズ (2011-09-20 20:49) 

hatumi30331

コメダさん、うわさは・・・かねがね・・・
一度入って見たいよ〜♪^^
by hatumi30331 (2011-09-20 22:26) 

フヂ

あこがれのコメダ!
最近こちらにもちらほら店舗ができて、
1駅隣にあることが判明しました~。
いつか絶対行きます(≧∀≦)b
by フヂ (2011-09-21 12:49) 

ameya

コメダにはこんなかき氷もあるんですね〜。
やっぱりこってりしてるんでしょうか?(笑)
by ameya (2011-09-21 13:02) 

DEBDYLAN

コメダは流通通りにできた時に1度行って以来ご無沙汰です^^;
その時はアイスコーヒーしか飲まなかったんで、
イロイロ食べてみたいなぁ。

by DEBDYLAN (2011-09-25 23:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。