SSブログ

神戸旅行記 その3 ~1日目のホテルへチェックイン~ [旅行]

兵庫県立美術館を出た後は、その日に泊まるホテルへ。

泊まった、お部屋からの景色
DSC06185.JPG

DSC06184.JPG

もしかして、わかる人はわかるのでしょうか?

ホテルオークラ神戸です。

オークラは、てけちゅうも好きみたいです。

以前、会社の旅行で浜松のアクトシティにあるオークラに泊まった時も

気に入って、その後二人で泊りに行ったくらいです。

部屋で一休みしながら、夕食[レストラン]の相談。

今回は朝食のみのプランなので、外に食べに出ます。

この日は「神戸ビーフ」[ぴかぴか(新しい)]が食べたいということになり

ピックアップしていたお店にダメもとで電話[携帯電話]してみると

当日だけど予約OKで神戸ビーフも入荷しているとのこと[手(チョキ)]

でも、ギリギリセーフだったみたい。

私たちが行った後、満席になり、お客さんが帰った後も

またお客さんが来たので、金曜の夜も盛況のようだったので

ラッキーでした[るんるん][グッド(上向き矢印)]

行ったお店は「伊籐グリル」です。
DSC06198.JPG

場所は南京町広場のすぐ前のビルの2Fにあります。

その日は、何やらお祭りの練習をしている人たちがいて

賑やかでした。
DSC06199.JPG

これからお食事・・というところですが

今日は、もう眠いので、明日に・・・。m(__)m

~神戸旅行その4に続く~



nice!(39)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 39

コメント 12

せいじ

素敵な景色ですね!
浜松のオークラに泊まった事あるんですね。
浜松のオークラも高い階なら眺めが良さそうですね。
by せいじ (2011-08-31 05:59) 

hatumi30331

お祭りの準備・・気になりますね〜♪
楽しそうな予感・・・・^^
by hatumi30331 (2011-08-31 07:37) 

perseus

おはようございます。
ホテルオークラ神戸は同僚も良いと言っていましたね^^
私も泊まってみたいものです。。
南京町の写真は、しょっちゅう行っているのですが、
明かりが灯っているところって、あまり見ないかも!?
by perseus (2011-08-31 08:43) 

サンダーソニア

神戸なら外夕食アリアリですね。
ディナーレポが楽しみ♪です。
by サンダーソニア (2011-08-31 09:39) 

アルマ

神戸ビーフ、うらやましい・・・(^^ゞ
by アルマ (2011-08-31 10:08) 

てんてん

お部屋からの景色が良いですね♪
メカにゃんこが居そう( ´艸`)ククク・・・
by てんてん (2011-08-31 12:20) 

つなみ

わぁーo(*⌒―⌒*)o良かったですネ("⌒∇⌒")
美味しいものをいただくと幸せですネ("⌒∇⌒")
by つなみ (2011-08-31 14:23) 

未来

地元に居ながらまだ泊まったことがりません。
六甲山に登るたびに、一度は泊まってみたいものだと言ってはいるのですが。
by 未来 (2011-08-31 16:37) 

hayama55

ホテルオークラ、眺めがいいんですよね。
私の知人もここで結婚式を挙げました。
そのとき以来、行っていないなぁ。
by hayama55 (2011-08-31 19:16) 

ゆうのすけ

私も行ってみたいな!
海とは違って 港が見えるところも素敵ですね!
神戸は 町明かりも綺麗ですしね!^^
・・・それに お肉!^^やっぱり神戸に行ったら食べないと!ですね!
お店も雰囲気あります~!^^にゃはは☆
by ゆうのすけ (2011-08-31 20:49) 

フヂ

2枚目に写ってる建物が、
カメさんに見えるのは私だけ?
by フヂ (2011-08-31 23:06) 

DEBDYLAN

居心地の良いホテルにいると外出したくなくなります^^;
ソレって贅沢?

by DEBDYLAN (2011-09-03 01:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。