SSブログ

神戸で見つけました♪ [カメ]

神戸旅行の間も、ものすごく暑かったのですが

(予定を少し変更したくらい)帰宅してからも

連日の猛暑で参っています。

全然訪問も出来ず、申し訳ありません。m(__)m

お休み明けて、すぐに てけちゅうの

午前2時半からの出勤があったりして

なかなか上手く体調が戻らない中、こちらでも

35、6℃とか36、7℃という最高気温が続いています。

どうぞ皆さんも体調を崩されませんように☆彡


神戸旅行番外編ですが、カメさんバッグを見付けました!

この袋でわかる方は、わかるかも?
DSC06338.JPG

SAVOYのバッグです。

ピンクのウミガメモチーフが出ているのを知って

それが欲しいなぁと思っていたのですが

こちらには、お店が無くて・・・と思っていました。

それが、神戸で買い物に行ったデパートで見つけたのです!

ピンクのものとは、ちょっとデザインも違いますが

同じウミガメモチーフで黒のバッグです。

そんなに派手じゃないし、黒というのも

かえって使いやすいかも!と

ひと目見て気に入り、少しデザイン違いのものがあった中で

これを選びました。[わーい(嬉しい顔)]
DSC06373.JPG

ウミガメモチーフ部分のアップ[揺れるハート]
DSC06342.JPG

かわいいですよね~[るんるん][かわいい]









nice!(47)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 47

コメント 14

DEBDYLAN

ウミガメモチーフってイイですね^^。

by DEBDYLAN (2011-08-19 00:52) 

perseus

おはようございます。
今朝は少し暑さも一休みでしょうか。
お気に入りのバッグが見つかってよかったですね^^b
私も、地元に無いものがあったら、ひとまず神戸まで
足を運んでいます。まあ、たいていは見つかりますね。。
by perseus (2011-08-19 09:14) 

せいじ

ウミガメのデザイン可愛いですね!

浜松より静岡の方が若干気温が高いですね。
気をつけて下さいね!
by せいじ (2011-08-19 09:31) 

hana2011

神戸でよい出会いがあったのですね~~
SAVOYのバッグって、ピンクなどのパステルカラーのイメージが強いのですけど・・・こちらのでしたら、合わせるものを選ばない感じです!
やっぱり、亀さんなのですね!!
by hana2011 (2011-08-19 15:49) 

フヂ

ありそうでなかったデザイン、ステキ♪
黒なら色々合わせやすそうでいいかも(*´∇`*)
早くこのバッグを持って気持ちよくお出かけ
できる気温になってほしいですよね。
by フヂ (2011-08-19 19:13) 

ユーフォ

今日から一気に涼しくなりました~(^O^)/
このまま秋になってもいい位です~
by ユーフォ (2011-08-19 20:07) 

ゆうのすけ

こちらは 久しぶりの雨で だいぶ温度が下がってくれて嬉しいです!
体調如何ですか?ごゆっくり出来ますように!^^☆

ウミガメさん 気持ち良く泳いでるみたいに 動きを感じますね!^^
by ゆうのすけ (2011-08-19 20:48) 

ながつき

わあ、カメバッグ!
カメちゃん好きな私としてはたまりません。
神戸へ行く機会があれば、即買いです!
いいなぁ~。
by ながつき (2011-08-19 23:03) 

あず

ウミガメのデザインかわいいですね!暑さには気を付けてくださいね!
by あず (2011-08-20 11:34) 

てんてん

体調大丈夫ですか。
無理しないで下さいね。
カメさんはやっぱカワユイです♪
メカてんてんが発進したので見に来て下さいませ^^;
by てんてん (2011-08-20 17:05) 

プースケ

こんにちは(^_^)
こちらは毎日雨が降り、ここ数日は過ごしやすくなりました。
夏の疲れがでる頃ですから、お体にも気をつけてくださいね♪
ウミガメをモチーフにしたバック可愛いですね(*^_^*)
私も気になっているバックがあり買いたいなぁと思っています。
by プースケ (2011-08-21 09:23) 

hatumi30331

神戸で・・・
よかったねえ〜♪
ウミガメって・・・なかなかデザインにないよね〜^^

まだまだ残暑厳しいから・・気を付けてね。
by hatumi30331 (2011-08-24 13:58) 

ともちん

ウミガメモチーフって珍しい気がします。
でも、違和感が無いし、おしゃれだし、素敵ですね♪
この鞄を持ってお出かけしたくなっちゃいそうです(*^▽^*)
体調がすぐれないとのこと・・・コメントが遅れましたが
すでに良くなっているといいのですが・・・
まだ残暑も厳しいので、お気を付けくださいね。
by ともちん (2011-08-26 01:40) 

totiro

かわいいバッグですね(o≧∀≦o)
まちでこのバッグ見かけたら、じゅりあんさんって思っちゃいそうです(≧▽≦)ノノ
by totiro (2011-09-21 15:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。