SSブログ

ただいま~☆ (帰宅のご挨拶) [お知らせ]

留守中、たくさんのご訪問&コメントを頂き

ありがとうございました。

今朝7時過ぎに帰宅しました。

行きは途中から断続的渋滞にあって大変だったものの

帰りは神戸を遅くに出たこともあって、渋滞に巻き込まれずに

済みました。

ただ、途中で仮眠と休憩をかなり取ったため、帰宅が今朝になった次第です。

とりあえずひと眠りしたものの、まだ眠い&だるさが残っていますので

今日は早めに休もうと思います。

ひとまず帰宅のご報告まで・・・。

コメント欄は閉じさせて頂きますね。


追記 閉じると書きながら、閉じていなかったことが判明。

   もうコメント下さった方がいらっしゃるので

   このままコメント欄は開けておくことにします。
nice!(45)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 45

コメント 13

あーちゃ

おかえりなさーい(^O^)/お疲れ様でした~
by あーちゃ (2011-08-16 05:34) 

hatumi30331

お帰りなさい〜〜♪
旅行楽しかったですか?
またゆっくり聞かせて下さいね〜♪
楽しみにしてま〜す!^^
by hatumi30331 (2011-08-16 06:59) 

アルマ

お帰りなさいませ~(#^.^#)
お疲れ様でした。


by アルマ (2011-08-16 11:28) 

せいじ

お疲れ様でした!
by せいじ (2011-08-16 14:01) 

ともちん

お帰りなさい。お疲れなのでコメントを控えようと思いつつ・・・
他の記事で出遅れすぎましたので、ご挨拶も兼ねてコメントさせて頂きました。
ゆっくり休んでから旅行の様子を教えてくださいね♪楽しみにしています(*^▽^*)
by ともちん (2011-08-17 01:16) 

月夜

お疲れ様です!
by 月夜 (2011-08-17 04:05) 

hayama55

無事のご帰宅、お疲れ様でした。
by hayama55 (2011-08-17 05:31) 

の

お久しぶりデスデスゥ~(^^)/
毎日暑い日続いていますが元気ですか?
by (2011-08-17 10:30) 

てんてん

お帰りなさ~いヽ(´▽`)/
おやすみなさ~い( ^ω^ )
by てんてん (2011-08-17 13:29) 

hana2011

お帰りなさい。お疲れ様でした。
この時期の旅行は、とにかく暑くて疲れるものですね。
でもわかっていても、毎年出かけていきたくなってしまうのです。
楽しい思い出が、沢山出来たでしょうか!?
by hana2011 (2011-08-17 15:11) 

プースケ

お帰りなさい(*^_^*)
ゆっくり疲れをとってくださいね~♪
神戸の記事も楽しみにしています。
by プースケ (2011-08-17 20:01) 

つなみ

お帰りなさいませ("⌒∇⌒")
by つなみ (2011-08-22 14:52) 

totiro

おかえりなさーーーーいp(*^∇゜)
by totiro (2011-09-21 12:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。