SSブログ

行って来ま~す♪ [ガーデニング、お花]

かなり暑そう[晴れ]なので、歩き回ることが出来るか

ちょっぴり不安ですが、明日の朝、早くに出発します。[車(RV)]

旅行からは14日に帰宅の予定ですが、15日まで

てけちゅうの夏休みで、たぶん疲れもあると思うので

blogは15日まで、お休みにいたします。

余裕があれば15日は皆さんのところへ、おじゃましたいのですが

おそらく16日以降に順次お伺いするということになるでしょう。

お盆に旅行するのは、ものすごく久しぶりです。

いつもお盆は費用が高いし、混雑するため避けているので・・。

今年は、てけちゅうのお休みが、ここ以外は取りにくいため

急ですが、お盆に旅行になりました。



これだけでは申し訳ないので、我が家の植物の写真です。

2人とも大好きなコリウスです。

DSC06091_1.jpg

DSC06149_1.jpg


nice!(51)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 51

コメント 19

niki

いってらっしゃ~~~いヾ(。・ω・。)
楽しんできてくださいね~~!
by niki (2011-08-11 21:07) 

ゆうのすけ

かなり暑いと聞きますが 神戸方面の旅行 楽しんで来てくださいね!^^☆
お土産話待ってます~ぅ。^^
・・・神戸は 美味しい食べ物 と すい~つが沢山!海と山も楽しめるし 南京街も!
お盆終わったら (炎天下でなければ)私も どこかドライヴ行きたいな!^^
by ゆうのすけ (2011-08-11 21:42) 

プースケ

旅行楽しんできてくださいね\(^_^)/
美味しい物もたくさん食べて、観光も満喫されて
お土産話を楽しみにしています~☆
by プースケ (2011-08-12 06:40) 

せいじ

お気をつけて~!
楽しいお話を待っています。
by せいじ (2011-08-12 06:52) 

アルマ

ゆっくり楽しんで来てくださいね(#^.^#)
by アルマ (2011-08-12 13:00) 

フヂ

おぉ~今頃は楽しんでる頃かしら?
熱中症に気をつけて、めいっぱい堪能して来て下さい。
帰ってきたら、ゆっくり休んで下さいね。
お土産話楽しみにしています♪
by フヂ (2011-08-12 14:57) 

つなみ

いってらっしゃ~い♪
良いご旅行になりますように~~♪
私は舞台稽古だ~(爆
by つなみ (2011-08-12 15:58) 

えーちゃんaaa

いってらっしゃーい(^○^)
私は何処にも行く予定がありません(^^;;
by えーちゃんaaa (2011-08-12 17:06) 

あーちゃ

いってらっしゃーい(^O^)/
by あーちゃ (2011-08-12 17:16) 

minK

楽しんで来てね!
関西は暑いですけど(笑)

あ、のらや 沢山ありますよ!ふふ
by minK (2011-08-13 00:53) 

Julia

いってらっしゃ~い!
熱中症に気をつけて、楽しんできてくださいね♪
by Julia (2011-08-13 01:16) 

バズ

行ってらっしゃい^^
良いな、旅行・・・
旅行好きな人間が、ここ数年行ってない・・・。
by バズ (2011-08-13 08:44) 

perseus

おはようございます。
いよいよ神戸旅行ですね^^
色々と楽しんできてくださいね。
ひょっとしたら、お会いすることがあるかも!?(笑)
by perseus (2011-08-13 09:20) 

未来

日頃のうっぷんを晴らし、たっぷりと楽しんで来て下さい。
飲み過ぎ、食べ過ぎに気を付けて下さい。
by 未来 (2011-08-13 10:26) 

タッジーマッジー

普段休めない分、のんびりゆっくりなさってくださいね。
しばらく猛暑が続くみたいなんで、くれぐれも気をつけて。
ダラダラ過ごすのも悪くないですしね。
by タッジーマッジー (2011-08-13 20:43) 

DEBDYLAN

楽しんでますか~^^。

by DEBDYLAN (2011-08-14 20:40) 

egg

おかえりなさーーーい

でいいのでしょうか?

帰ってからがしんどいですから、お気を付けを。
by egg (2011-08-15 16:11) 

てんてん

お気をつけて♪
by てんてん (2011-08-17 13:31) 

totiro

行ってらっしゃーーーい(≧▽≦)ノ

って、とっくに帰っていらっしゃいますね(^д^;)このとき計画していたような旅になりましたか~?!
by totiro (2011-09-21 11:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。