SSブログ

ペチュニアとミリオンベルとニチニチソウ [ガーデニング、お花]

今日も[晴れ]暑かったですね~[exclamation×2]

てけちゅうは仕事が又忙しく、昨日も今日も午後23時を過ぎて帰宅。

それに今日は、お昼から東京へ出張だったのでした。

帰りが遅いので今回の東京土産はありません。[がく~(落胆した顔)]


我が家のお花の続きです♪

ペチュニア
DSC06085_1.jpg

ミリオンベル
DSC06090_1.jpg

ニチニチソウ
DSC06150_1.jpg


神戸の情報、ありがとうございます♪ 引き続き、カフェやおススメのスイーツやご飯(神戸牛もOK) 場所などの情報を求めております。 ご存知の方、どうぞよろしくお願いします。 もし、こっそりと・・・ということでしたら こちらのコメント欄は承認制になっておりますので その旨をお書き添え下されば、公開はいたしませんので・・・。
nice!(48)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 48

コメント 10

ameya

暑さがピークになってきましたねえ。
でも、ペチュニアやニチニチソウは元気!!。
きれいですね(^_^)
by ameya (2011-08-10 07:37) 

せいじ

お花がいっぱいでいいですね~!
by せいじ (2011-08-10 07:47) 

てんてん

てけちゅうさん大変ですね^^;
スタミナつけてあげて下さい♪
by てんてん (2011-08-10 12:55) 

perseus

こんにちは。
ペチュニアは私の家にもありますよ^^
かわいいピンク色です。
旦那さん、お忙しいようで!?
お体に気を付けて!ですね。
by perseus (2011-08-10 13:45) 

フヂ

人間は暑くて暑くて死にそうですが
(夏に人10倍ぐらい弱いもので…)、
やはりお花にはお日様が似合いますね♪

てけちゅうさん、いつもお疲れ様です。
その分旅行、うんと楽しんで下さいね!
by フヂ (2011-08-10 14:40) 

えーちゃんaaa

23時を過ぎて帰宅~
お疲れ様(・∀・)ゞデシ
by えーちゃんaaa (2011-08-10 15:54) 

ゆうのすけ

満開ですね!今日は 仕事先の花壇を 少しいじっていたんですが 生育が早いです!
初夏に植えた マリーゴールドの苗が 3倍くらいに大きくなりました!^^
やはり夏の太陽と 水と栄養のある土 そろっていると 花は満開に綺麗に咲いてくれますね!^^☆ 
by ゆうのすけ (2011-08-10 22:09) 

土芽

可愛いお花が沢山あっていいですね。
たくさんの花を愛でる環境、羨ましい。
by 土芽 (2011-08-11 00:14) 

あーちゃ

きれいに咲いてますねー
うちのペチュニアは、てっぺんがはげになっちゃいますww
なんでだろお~
まあるくかわいくならないんですよお。どんどん下に垂れさがって行ってしまって。
でもそれはそれでいいんですけどね。
お花は、癒されますねー
by あーちゃ (2011-08-12 17:18) 

totiro

9月21日です。
台風が近づいていますが。お花たちはご無事ですか?沢山いらっしゃるので避難するのも大仕事になりそうですね(≧▽≦;)
by totiro (2011-09-21 10:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。