SSブログ

久しぶりに我が家のお花です♪ [ガーデニング、お花]

天気が悪い日が多くて、花が咲いている頃に

UPしそびれてしまったアメリカジャスミン(ニオイバンマツリ)が

又、咲き出しましたので・・・。[わーい(嬉しい顔)]

DSC06081_1.jpg

何だか一本、にょきっと伸びて来ました。

これは花が終わったら、切るべきでしょうか?


もう1つ・・・ランタナです。

これはもう長くて、植え替えもしていますが、もう鉢も小さいのかな?

花が、なかなか咲かないことも・・・。
DSC06082_1.jpg

弱っているのかも・・・と思うと、なかなか姿も整えられず

ちょっと形が乱れています。

でも咲いてくれて、嬉しいです。





日曜日に、Mデパートのリラックマごゆるりマーケットを

ちょっと覗いて来たのですが、その会場で、てけちゅうが

すごい男子を見たんです!

正確にはどういうのか、わかりませんが・・・ゴスロリ男子[exclamation&question]

男性用の服なのか、黒いマント風の服を来ていたそうです。

袖のところにはフリルが付いていたんですって!

あぁ、私も見たかった!

気付いていると思っていたらしく、てけちゅうは会場から出てから

その話をしてくれたので、私は見逃しちゃいました。

たまにロリータ系の女の子は見かけますが、男子でゴスロリは

この辺では、かなり珍しいかもしれません。

髪型は覚えていないそうですが、色は黒かったそうです。

惜しいですね。こんな格好には色白の方が絶対似合うと思いますから。




nice!(35)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 9

せいじ

私はおじさんが日傘を差しているのを見ました!
だんだん世の中が変わってきていますね。
by せいじ (2011-08-04 06:17) 

hatumi30331

お花たち・・頑張ってますねえ〜♪

ロスゴリ男子・・・・一度だけ見たことあります!
ビックリするけど・・・可愛い男子でした〜♪^^
by hatumi30331 (2011-08-04 07:57) 

サンダーソニア

今度はおソロではないですね。庭にないもの。w
あそこは 追手町のS銀の横の路地を入って右側2Fなので
見つけにくいかも。でも 記事にも書き貸したが 非喫煙者にはお勧めしません。
by サンダーソニア (2011-08-04 09:41) 

リック

原宿行くと、結構歩いてますね、退廃的な感じでユニークですよね^^
by リック (2011-08-04 10:24) 

すぴかか

おはようございます!
お花いっぱい綺麗ですね~~
たしかににょきっと出てますがw、かわいらしいですよ♪
by すぴかか (2011-08-04 10:49) 

てんてん

フリル付きの黒マントですか・・・
妖精さんかも( ̄  ̄;) うーん
by てんてん (2011-08-04 15:21) 

土芽

そっち系のコンサートとか展示会とかだとゴロゴロいたりします。
by 土芽 (2011-08-04 20:49) 

ゆうのすけ

可愛い花が 沢山咲き誇っていると それだけで 嬉しくなっちゃいいますよね!

植えてある花や 植え木は 上から見て 枝や葉、つるなどが伸びてる 突端くらいまで 地中で根を張っているので 鉢を大きくして 新しい土を足してあげると また綺麗に咲いてくれますよ!^^☆・・・一本だけ伸びてるの 面白いかも!^^
by ゆうのすけ (2011-08-04 21:16) 

DEBDYLAN

ソレは怖いモノ見たさがうずうずしてきますw

by DEBDYLAN (2011-08-06 00:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。