SSブログ

大好物♪ [季節]

今日は複数回、更新しちゃいます。

たぶん私のblogでは初めてかも。

見てくれる方は、いらっしゃるのでしょうか?(ちょっと心配ですが)



今月、旬を迎えた大好物の1つ、枇杷は

既に記事にしました。[soon] http://julien.blog.so-net.ne.jp/2011-06-18

今回は、もう1つを・・・。

こちら
DSC05884.JPG

そう。さくらんぼ。

アメリカンチェリーも美味しいけれど、やっぱり佐藤錦。

日本産のさくらんぼの方が大好き[黒ハート]

今年は、豊作というニュースも聞いて、喜んでいたら

やっぱり味も良いようで、美味しい[exclamation×2]

甘みもいつもより濃く感じました[るんるん]

さくらんぼのチューハイも。
DSC05883.JPG

てけちゅうが見付けて、買って来てくれました。[わーい(嬉しい顔)]

「山形県名産の佐藤錦を丸ごと絞ったストーレート果汁を使用」した

さくらんぼのいい香り、さわやかな甘みと

シュワ~と強すぎない炭酸で美味しかったです[ぴかぴか(新しい)]


nice!(23)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 10

ぷりん&りく

お~~!!サクランボ~~♪
サクランボのチュウハイ・・・うましょ~~~☆
てけちゅうしゃんわ、、お土産買ってくるの好きでしね~~^c^v
いいパパになるじょ~~♪vvv 
by ぷりん&りく (2011-06-30 23:54) 

フヂ

佐藤錦を丸ごと絞った、なんと贅沢な~美味しそう♪
てけちゅうさん、いつもじゅりあんさんのお好きなものを
買ってきてくれますよね。なんて優しい旦那様なの~!
by フヂ (2011-07-01 01:28) 

hatumi30331

サクランボ・・・大好きです! なんぼでも食べられます!
by hatumi30331 (2011-07-01 07:10) 

ameya

佐藤錦のチューハイなんて。。。贅沢ですねっ。おいしそう(^_^)
by ameya (2011-07-01 07:12) 

せいじ

ちゃんと見てますよ!

アメリカンチェリーよりさくらんぼの方が可愛くて美味しいですね!
by せいじ (2011-07-01 11:19) 

てんてん

日本産のさくらんぼの方が小さいけど甘くて美味しいですね♪
by てんてん (2011-07-01 11:53) 

ともちん

さくらんぼも大好きです♡
さくらんぼも今の旬ですね♪おいしそう~(*´∇`*)
佐藤錦のチューハイ・・・発見なさったてけちゅうさん!すごいですね!
じゅりあんさんの好きなものを完全にわかってらっしゃるし
とても優しいんですね(*^^*)
by ともちん (2011-07-01 14:58) 

H.Kosuge

佐藤錦は美味しいです!でも贅沢なので自分じゃ絶対に買えませんが。母が買ってきたのできのう食べました、数を数えながら^^;
by H.Kosuge (2011-07-02 10:36) 

DEBDYLAN

なぜかアメリカン・チェリーが大好きで^^;
ってか安いからソレしか食べてないだけだったりしてw

by DEBDYLAN (2011-07-03 23:09) 

totiro

そうですよねー。さくらんぼといえば、山形の佐藤錦ですっ!!!私もダイスキです。
最近食べてないなぁ・・・いいなーうらやましい(笑笑笑
じゅりあんさんのお好きなものを見つけては買ってきてくださるてけちゅうさん、優しいわぁー。
by totiro (2011-07-05 08:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。