SSブログ

大鐘家の紫陽花 その2 [ガーデニング、お花]

このところ、ほぼ1日おきの更新をしていますが

もう6月も終わってしまうので、変則的ですが

続けて更新しますね。[わーい(嬉しい顔)]

引き続き、紫陽花色々です[かわいい]
DSC05893_1.jpg

DSC05894_1.jpg

DSC05895_1.jpg

DSC05897_1.jpg

DSC05898_1.jpg

DSC05899_1.jpg

DSC05902_1.jpg

紫陽花じゃないけれど・・・。
DSC05900_1.jpg

アヤメかな?それとも菖蒲かな?

もう少し続きます。[わーい(嬉しい顔)]

nice!(31)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 12

ゆうのすけ

三枚目の画像の 紫陽花は初めてみました!^^
内側に曲がり込んで 花びらが 面白いですね!雨が降ったら 雨水が貯まってくれそう!^^☆
by ゆうのすけ (2011-06-29 23:42) 

Julia

紫陽花は、大好きな花です。
素晴らしい花の写真、ありがとうございます♪

by Julia (2011-06-29 23:57) 

oko

凄い数の紫陽花ですね〜綺麗ですっっ
by oko (2011-06-30 05:48) 

せいじ

すごく素敵な写真ですね!
ありがとうございます!
by せいじ (2011-06-30 07:32) 

未来

上から三番目の写真は、とても立体的で、
眼の中に飛び込んでくるようです。
とっても素敵な写真です。
by 未来 (2011-06-30 09:59) 

つなみ

今が盛りの美しいアジサイですネ^^
by つなみ (2011-06-30 10:47) 

てんてん

紫陽花大好きです♪
紫の紫陽花綺麗ですね(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
by てんてん (2011-06-30 12:06) 

えーちゃんaaa

アヤメ・・・変換すると菖蒲になる?
アヤメと菖蒲(しょうぶ)の違いって何でしょう?
実は前に調べたけど忘れた(^^;;
by えーちゃんaaa (2011-06-30 12:06) 

ぷりん&りく

ほんと、、暑くてタマランス・・・泣
紫陽花。きれいに咲いてましね~~^c^v
最近ブログで知ったでしけど、、りくたんにわ、、毒があるでしよ・・・コワい。。
もう7月になちゃったから、紫陽花も終わりでしね・・・
また、、来年ねッ♪~~
by ぷりん&りく (2011-06-30 23:59) 

フヂ

皆さん書かれてますが、3枚目のお写真。
私も初めて見ました~。なんて種類なんだろう?
手芸作品みたいにも見えます^^
by フヂ (2011-07-01 01:37) 

ともちん

見渡す限りの紫陽花・・・美しいですね。
やはり三枚目の紫陽花が、見たことがないですけど
とても可愛らしいですね♪
by ともちん (2011-07-01 14:54) 

totiro

私の3枚目のが、初めて見ました。なんだろう、ふちどりがかわいい。
清楚だけどキュートな夏のワンピースみたい。有閑倶楽部の白鹿野梨子さんが着ていそうな。って、解かります???最近文庫本の最新刊を読んだので・・すんません。
by totiro (2011-07-05 08:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

大鐘家の紫陽花大好物♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。