SSブログ

浅田真央ちゃんのBook for Charity [フィギュアスケート]

先月予約していた、浅田真央ちゃんのチャリティーBookが

昨日届きました。
DSC05945.JPG

とにかく実物を見てから・・と思っていたので

UPが遅くなりましたが、おススメできると思いましたので

記事にいたしました。

真央ちゃん、著者の吉田順さんは無償で協力して

この本は作られたそうです。

優しく、そしてひたむきに頑張る真央ちゃんの心情や姿を見て

ますます応援したくなりました。

真央ちゃんのこれから・・・が、ますます楽しみになりました[るんるん]


この本は募金額を出来るだけ多くするため、完全予約販売で

書店やネット書店では販売せずに専用サイトでのみ販売されていたので

知らなかった方も多いかもしれません。

5月末が予約期限だったのですが、その後の問い合わせも

とても多かったことから、予約受付期間が再度、設けられました。

このblogのサイドバーに、この本の予約が出来る、サイトへのリンクがある

ツールを設置しました。

興味のある方は、ぜひご覧になってみて下さいね[るんるん]


nice!(31)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 8

サンダーソニア

うちの訪問者さんもアップしてました。
表紙の「いい顔」は印象的ですね。
by サンダーソニア (2011-06-30 20:18) 

ゆうのすけ

子供子供してるな~って 思っていたのも もう昔!
彼女も 大人っぽい雰囲気が見え隠れし始めました。
きっと 頑張りと 自信も 表情に表れて来ているんでしょうね!^^☆
by ゆうのすけ (2011-06-30 22:16) 

ぷりん&りく

私、、真央ちゃんと一緒にスケートした事あるでしよ~~^v^
って・・・真央ちゃんが練習してたスケート場に友達と遊びに行ったら、、
たまたまいただけで、、、音楽流して、、真ん中の方で練習してたでし・・・
私なんて、、手・・掴みながら、、、端っこの方で、、、・・・
                    ジャマやったやろな・・・笑・・
後、、名古屋の時、通ってた美容室の上に・・
真央ちゃんのお母さんの事務所があったみたいで、
真央ちゃん姉妹がきてるよ~~☆って、、言ってました^^会った事ないけど、、☆
私も真央ちゃん。応援してま~~し♪


by ぷりん&りく (2011-06-30 23:52) 

せいじ

まおちゃん可愛いですね!
by せいじ (2011-07-01 11:16) 

てんてん

お!みゅうしゃんすごいΨ(。◝‿◜。)↑
by てんてん (2011-07-01 11:49) 

ともちん

近頃の真央ちゃんは、以前にもましてステキになっていますね。
もうちゃん付けで呼べないかも・・・(^^)♪
この本、とても興味があります。見てみたいです~♪
購入できるサイトへのリンクをご紹介くださり、ありがとうございます。
by ともちん (2011-07-01 15:06) 

DEBDYLAN

可愛いなぁ。
こんな穏やかな表情でいつも滑っていてほしいですね。
プレッシャーとかあって大変だろうけど。

by DEBDYLAN (2011-07-03 23:08) 

totiro

じゅりあんさん、私も遅ればせながら、先週注文しました。
最初の注文の受付はあっという間に終わってしまいましたよね。再販されて助かりました~。スケート友達のみなさんも、読んで涙したわーと皆さん口をそろえて言っていました。届くのが楽しみです。
最近テレビに出る彼女が、妙に美しくてホワホワしますね!!!!!この間のチャリティーコンサートの時とか、その後のマットレスのスポンサーの会見時とか。巻き髪が超絶お似合いでした。
by totiro (2011-07-05 08:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

大好物♪大鐘家の紫陽花 その3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。