SSブログ

Uchi Cafe sweets 夏コレ!の「ココナッツとフルーツのチェー」 [お菓子&スイーツ]

今日も暑かったですね~[exclamation×2][晴れ][晴れ][晴れ]

PCをつけたら、まるで温風が噴き出しているみたいで

昼間はPCをつける気力が湧きませんでした。[ふらふら]


前記事の妹の入院の件では、皆さまに大変ご心配頂き

ありがとうございました。

まだ検査等をしたりしてから、今後どうなるか決まると思いますので

しばらくは出来ることは静観し、見守ることだけです。

長くなるようなら、お見舞いにも行きたいと思っていますが

それも、もう少ししてから・・ということになるでしょう。

その時は、又皆さんにもご報告させて頂きますね。

離れて住んでいると、こういう時、さっと行くことが出来ないのが

歯がゆいですね。


さて、今日はLAWSONのUchi Cafe sweets 夏コレの

「ココナッツとフルーツのチェー」の記事です。

サイトを見ると、今日からスターフルーツ無しのヴァージョンに

なったようですが、私が食べたのは昨日なので、スターフルーツありでした。
DSC05860.JPG

さっそく身ぐるみを剥いでみましょう!
DSC05861.JPG

下部分にタピオカ入りココナッツミルクが入っており

上にふたがあり、スターフルーツ、ドラゴンフルーツ

マンゴー、すいか、パイン、緑豆が乗っていて

自分でトッピング?するようになっていました。

スターフルーツは、しゃっきり感があり

ドラゴンフルーツは想像に反して、ほんのり甘く

マンゴーやすいか、パインは、とろりと甘くて・・・・

タピオカがちょっと溶け気味?というか、弱かったことだけが

少し残念でしたが、美味しかったです[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]

ちょっと値段はしますが、別添えのフルーツがなかなか美味しくて

GOODでした。今回は てけちゅうが例のお皿をもらいに行って

ついでに買って来てくれました!

今日は頼んだものじゃないのに、これを選んできてくれるなんて

ラッキーでした☆彡

例のお皿=コリラックマプレートは、これ。
DSC05859.JPG

スープマグに続いて、ついつい集めちゃいました[るんるん]
nice!(54)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 54

コメント 19

フヂ

あ、今日いっぱい置いてありました~!
そうそう、スターフルーツないんですよね。
こないだのレモンと言い、大丈夫かローソン。
こちらは苦手な素材が多くてスルーしましたが、
見た目がにぎやかで、きれいだと思いました^^

プレート、かわいいですよね。いつも引き換えの
台紙持ってくの忘れちゃうの…ダメダメ><
by フヂ (2011-06-24 22:42) 

てんてん

妹さん心配です。
早く治るといいな。

フルーツと緑豆が一緒なんだ~
不思議な組み合わせですね^^;
by てんてん (2011-06-24 23:47) 

DEBDYLAN

僕も30枚集めたんでプレートもらいに行ってきます!!

by DEBDYLAN (2011-06-25 00:15) 

ぷりん&りく

ホント、、暑いでしよね・・・・
節電しなきゃとわ思いながらも、、クーラーつけちゃってまし・・・TT
こんな暑い時、フルーツたくしゃんのってるデザートって最高す☆

プレート良かったでしね~~♪
私わシール集められない人なんでしよね~~・・
今度わ集めてみよっかなぁ~^s^
妹さん。早く良くなるといいでしけど・・・・☆

by ぷりん&りく (2011-06-25 03:39) 

せいじ

かわいいお皿!
これで食べたら楽しくなりそうですね!
by せいじ (2011-06-25 06:52) 

ameya

こちらも夏ような日々が続いていますが、そちらはほんとにすごい暑さなんですね。
妹さん心配ですね。お大事に。

ココナッツとフルーツのチェー。。。フルーツ盛りだくさんでおいしそう。
スターフルーツ食べたことないです。
かわいい星形だから、入っていた方がかわいいかな(^_^)
by ameya (2011-06-25 07:20) 

oko

涼しげなデザートですね〜♪
by oko (2011-06-25 07:41) 

perseus

おはようございます。
これはまた、さわやかな感じのスイーツです^^/
すいか・・・そろそろ、美味しい季節になってきましたね~
ドラゴンフルーツに興味あり。買ってみようっと。
by perseus (2011-06-25 09:04) 

えーちゃんaaa

夏らしい果物満載だね。
私は昼間暑くてもPCつけてます。
もちろんエアコンも・・・
PCのためにエアコン使ってると言っても過言ではない?(^^;;
by えーちゃんaaa (2011-06-25 18:23) 

ともちん

おお!じゅりあんさんもついにゲットですね(*^^*)
リラックマよりも、コリラックマのほうが集めやすかったですね。
シールが貼られなくなったら、このデザートを買いに行こうと思っています♪
スターフルーツって、食べたことが無かったりします・・・(^-^;)

by ともちん (2011-06-26 00:37) 

ゆうのすけ

「ココナッツとフルーツのチェー」!
これ美味しそう!スター&ドラゴンフルーツが 食べれるのはお得ですね!
夏がいっぺんに来たみたいな 味がしそう!

スターフルーツ入り復活して欲しいな!^^☆
by ゆうのすけ (2011-06-26 01:35) 

hatumi30331

これ美味しそうですね!
いろんなモノが入ってるんやねえ〜
フルーツも,少しずつが一番いいよね〜〜
こういうのがあるとうれしい〜〜!

お皿ももらえて・・・・(笑)

妹さん、お大事になさって下さいね。
by hatumi30331 (2011-06-26 06:36) 

プースケ

こんにちは(^_^)
コリラックマプレートも可愛いですね~♪♪
フルーツたっぷりのスイーツ美味しそう。
妹さん、どうぞお大事にm(__)m
by プースケ (2011-06-26 11:10) 

えーちゃんaaa

冷感スカーフの持続時間
昨日の某TV番組で紹介していた物は12時間もつそうです。
結構長い時間もつんだね~
by えーちゃんaaa (2011-06-26 16:51) 

未来

妹さんのこと心配ですね。
善い結果が出てくれば良いのですが…。
遠く離れているとやきもきします。
by 未来 (2011-06-27 08:56) 

響

暑い日は冷えたフルーツが美味しいですよね。
お皿が可愛い!

by (2011-06-27 12:18) 

JUN

スターフルーツって、見た目カワイイけどあまり美味しくなかったような・・・^^;
妹さん心配ですね。私も離れている両親が心配。お互いに心配しあってます。
by JUN (2011-06-29 22:20) 

つなみ

お妹さん、ご心配ですネ。
でもきっと、気持ちや祈る心は通じると思うから、
少しでも素早い回復を、と私からも
オーラを送ります。
チェー、おいしそう。私、タピオカ好きなんです♪^^
by つなみ (2011-06-30 11:11) 

totiro

その後妹さんはいかがでしょうか。
早くよくなりますように。お祈りしております。

それにしても・・・公式サイトでスターフルーツ無しに変わる前に有りを早速食べているところが、なんというか、じゅりあんさんだなぁって思います(笑)
by totiro (2011-07-05 08:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。