SSブログ

吉田公園のお花~チューリップその他編~ [ガーデニング、お花]

今日は、てけちゅう、午後から豊橋に出張でした。

もちろん帰って来る予定だったのですが

仕事後、飲みに行っていたら、人身事故[ふらふら]で新幹線の大幅な遅れ

在来線も走ってないとのことで、結局泊まってくることに

なってしまいました。[がく~(落胆した顔)]

何とか帰ろうとすれば方法はありそうだけど、上司と一緒なので

泊まることになっちゃったみたいです。着替えも持っていないのに

明日は、朝の新幹線で、そのまま会社に行くとか言っていたのですが・・。

せめて着替えに帰ってきてよ~!

と思うのは私だけでしょうか?

さて、今日も吉田公園の続きです。

まずはチューリップの続きから。

アンジェリケ
DSC05237_1.jpg

由子
DSC05239_1.jpg

リリーローザ
DSC05241_1.jpg

チューリップは以上です。

チューリップと桜?
DSC05242_1.jpg

こんなところがあって、なんだろうね?と言っていたのですが

帰って調べると、どうも展望台みたいです。
DSC05244_1.jpg

こんな芝桜のスペースもあり
DSC05245_1.jpg

芝桜は好きなので、アップでも・・・
DSC05248_1.jpg

あと少しあるので、残りは明日にします。

おそらく明日で吉田公園の写真は終わりだと思いますので

もうしばらくお付き合い下さいね。(^_-)-☆

フィギュアの世界選手権も始まり、訪問も少しづつしか

進みませんが、時間を見ながら訪問させて頂きますね。
nice!(41)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 41

コメント 11

ともちん

今日も、色とりどりのチューリップさんに癒してもらいました♪
それはそうと、てけちゅうさん、大変ですね。
帰宅して休んでいただきたいところですが
お忙しいと、それも無理でしょうし・・・
せめて、着替えに、と思うじゅりあんさんの気持ち、わかります。
心配ですし、待つ、というのもなかなかしんどいですものね。
by ともちん (2011-04-28 04:40) 

oko

ひらひらしたチューリップ、豪華ですね〜
シバザクラも満開で綺麗ですっっ
by oko (2011-04-28 05:52) 

hatumi30331

たくさんのコメント、ありがとうございます。嬉しいです!!

チューリップ本当に大好きで・・・・
たくさん見れて・・・幸せ〜〜♪

明日も楽しみにしてま〜す!^^
by hatumi30331 (2011-04-28 06:28) 

ameya

新幹線も人身事故なんてあるんですね。
てけちゅうさん、お疲れさまでした。
シバザクラ。。。遠目に見ても、アップで見てもかわいいですね(^_^)
by ameya (2011-04-28 06:52) 

てんてん

うんうん!芝桜(* ̄v ̄)ステキ・・・
by てんてん (2011-04-28 09:42) 

perseus

おはようございます。
おおっ!今日は私の好きなピンクだらけですね^^b
特に最後から2番目の写真のピンクの花の川がいい感じですね~
by perseus (2011-04-28 09:54) 

みうさぎ

アンジェリケ

凄く奇麗~色も形も いいな~^^v
by みうさぎ (2011-04-28 10:17) 

hana2009

ピンクのひらひらのチューリップは、アンジェリケと言う名前なのですね。
関係ないけれど、由子さんと言う名前の友達もいました・・・
それにしても、風が強そうです。
芝桜も綺麗な季節ですね!
by hana2009 (2011-04-28 16:37) 

未来

デフレが進行してから人身事故が増え続けていますね。
とっても悲しいことです。
そのとばっちりででけちゅうさんも大変でしたね。
by 未来 (2011-04-29 11:35) 

土芽

春ですね~
お花が沢山で綺麗で季節を感じます。
by 土芽 (2011-04-29 20:04) 

totiro

チューリップは3種類!これで6+5+3で14種もあったんですねー!!!
華やかや世界なんですね。
それにしても、アンジェリケさんがなんというか、すんごい豪華ですね笑
巻き毛カナリアを思い出しました。
そして由子さん。凛とした日本人女性のようですね!!
沢山のお花をありがとうございました~(≧▽≦)ノノ
by totiro (2011-05-23 12:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。