SSブログ

吉田公園のお花~チューリップ編 その2~ [ガーデニング、お花]

昨日に続いて、吉田公園のチューリップを

見て頂こうと思います。

まずはアルビノ
DSC05227_1.jpg

イエローフライト
DSC05228_1.jpg

片側を見渡すと、こんな感じでした。
DSC05229_1.jpg

ロイヤルテン
DSC05231_1.jpg

星のささやき
DSC05233_1.jpg

レッドウイングス
DSC05235_1.jpg

あと、もう少しありますので、続きは又明日に・・。

今日は夜、PCをてけちゅうに取られてしまい、 なかなか取りかかれず・・・。 又、訪問が大幅に遅れていて、申し訳ありません。 遅くなっても必ず訪問させて頂きますので 気長にお待ち頂けると嬉しいです。
nice!(39)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 39

コメント 10

JUN

キレイなチューリップ!種類も豊富ですね^^
名前が・・覚えられない~^^;
by JUN (2011-04-27 00:40) 

ゆうのすけ

先日の記事と 今回と どれくらいのチューリップの 株数があるんでしょうかね!
^^みんな お日様の方角に 向いてますね!^^にゃはは
by ゆうのすけ (2011-04-27 00:53) 

ろーるけーき

いろんな種類のチューリップが咲いていて素敵な公園ですね^^
by ろーるけーき (2011-04-27 05:31) 

ameya

光を燦々と浴びて開いているチューリップはやっぱりきれいですね。
春爛漫。
写真を見ているだけで幸せな気分になってきます(^_^)
by ameya (2011-04-27 07:15) 

てんてん

アルビノっていうんだ~♪
白いチューリップも綺麗だね♪
by てんてん (2011-04-27 11:59) 

アルマ

これだけのチューリップがあるのは見ごたえがありますね(#^.^#)
by アルマ (2011-04-27 13:26) 

hatumi30331

見事なチューリップ!
堪能しました! 
by hatumi30331 (2011-04-27 15:16) 

perseus

こんばんは。
私もそろそろチューリップを見に行かないと、
旬が過ぎてしまいそうです^^;
それにしても、色んな種類があるものなのですね!?
by perseus (2011-04-27 17:10) 

yayu-chang

いつもご訪問くださり丁寧なコメントをありがとうございます。
なかなかコメントも書けませんがゴメンなさいね><;
by yayu-chang (2011-04-27 22:32) 

totiro

こんどは5種類ものチューリップですね!!
どうやって名前が付けられるのかわかりませんが、付ける方のセンスがでるんでしょうねー。
アルビノって、そのまんまじゃん!って、ツッコミいれたくなりましたw
レッドウィングスとか星のささやきとかと比べると・・笑笑

by totiro (2011-05-23 12:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。