SSブログ

のっけ家の(日曜日のみ)本まぐろのまぐろづくし丼とカキフライ [今日のご飯(スペシャルバージョン)]

今日は、お買い物に行くついでに

お昼は、久しぶりに、のっけ家さんで頂きました。

水産加工卸会社直営のお店で、定番のねぎとろ温泉卵丼の他にも

数量限定の大とろ頭肉丼など、美味しいまぐろを中心とした

新鮮で美味しい海鮮丼がリーズナブルに頂けるお店です。(お味噌汁付き)

日曜日のみの本まぐろのまぐろづくし丼があったので、二人ともそれで

てけちゅうはご飯大盛り(無料につられたらしい)にしてもらい

後は、カキフライを単品で追加しました。

PH_157.jpg

写真手前が、てけちゅうの大盛りのもので

奥に見えるのが、私の普通盛りのものです。

美味しいまぐろを堪能しました[るんるん]

カキフライも広島の牡蠣を使ったジューシーなフライで

とっても美味しかったですよ。

のっけ家のサイトは こちら[soon] http://www.nokkeya.com/index.html


このところ、更新も少し滞り、訪問も出来ずにすみません。 明日から少しづつ訪問させて頂きます。<(_ _)>
nice!(30)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 9

egg

なかなか来られず スミマセンでしたっ

まぐろとカキフライにノックアウトです!!
by egg (2011-04-03 23:20) 

せいじ

すごいマグロ丼!!!

ららぽーと磐田点にもお店出してるんですね。
今度行ってみようかなぁ~
by せいじ (2011-04-04 07:09) 

hatumi30331

美味しそうですねえ〜〜♪
まさに、まぐろづくし!!
牡蠣フライも大好物!! あかん・・・お腹へってきた・・・。
朝ご飯食べてきま〜す!
by hatumi30331 (2011-04-04 07:22) 

てんてん

大盛り無料っていいですね~
カキフライもおいしそう♪
by てんてん (2011-04-04 09:16) 

hana2009

丼の中のマグロの量に、思わずのっ家さんのサイトをクリック!!
カキフライも美味しそうだわ。
by hana2009 (2011-04-04 17:45) 

えーちゃんaaa

わ~おっ、マグロでご飯が見えない~(^^;;
カキフライも美味しそうだね~
by えーちゃんaaa (2011-04-04 17:56) 

DEBDYLAN

僕も大盛りでw
魚より肉な僕だけど、マグロは別格です^^。

by DEBDYLAN (2011-04-05 00:45) 

totiro

んまぁ!豪華なのっかり具合ですこと!!!
ごはんが見えないわーー!!!
赤身、中トロ、赤身、中トロのコントラストも素敵(≧▽≦)ノノ
by totiro (2011-04-11 16:52) 

じゅりあん

eggさん、こんにちは♪
どうぞお気になさらずに・・・。無理せず
時間がある時に来て下さるだけで嬉しいですから。私の
方こそ、なかなか訪問が出来ず、まとめ読みになりがちで
申し訳ありません。<(_ _)>
まぐろもカキフライも大好きなので、大満足のお昼ご飯でした♪

せいじさん、こんにちは♪
やっぱりまぐろはオススメです!本当は、うに、いくら
あなごなんかも好きなのですが、お店に行くと
やっぱり迷った末にまぐろ系のものを頼むことが
ほとんどです。ぜひ一度行ってみて下さい♪(^_-)-☆

hatumi30331さん、こんにちは♪
まぐろも牡蠣フライも期待通り、美味しかったですよ~!
この後、朝ご飯を召し上がったのでしょうか?朝の貴重な
時間に来て頂いて、ありがとうございました。(^_^)/

てんてんさん、こんにちは♪
やっぱり男性は、ご飯大盛りに惹かれるのかなぁ?実は
ここのメニューには、メガ丼もあるんですよ~!^m^
カキフライも大きくて、美味でした♪

hana2009さん、こんにちは♪
サイトをご覧になったのですね!いろいろなメニューがあり
目移りしますが、やっぱりまぐろの美味しさを味わうメニューが
一押しです。機会がありましたら、ぜひどうぞ!(^_-)-☆

えーちゃんaaaさん、こんにちは♪
まぐろは脂がのっているし、カキフライも とってもジューシーで
美味でしたよ~!大満足です。(^_^)/

DEBDYLANさん、こんにちは♪
お肉も美味しいけれど、せっかくお魚が美味しいところに
住んでいるんですもの!食べないと、もったいないですよね♪(^_-)-☆
のっけ家さんのまぐろ、オススメです!

totiroさん、こんにちは♪
このまぐろづくしは、赤身も写真で見てもわかるように、とっても
美味しいんですよ~!ひと口食べては、あぁ美味しい!幸せ~♪って
感じなんです。^m^ それから、ねぎとろ丼には、専用のたれがあり
お醤油じゃなくて、ちょっと甘めのそちらを使います。そんな
こだわりも嬉しいですよね!

ご訪問&nice!を下さった皆さん、どうもありがとうございました。


by じゅりあん (2011-04-19 14:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。